//=time() ?>
10年後春香はどんなアイドルになっているんだろうな(今週末土曜日)
その時もきっとキラキラ輝いているんだろうな(大阪日本橋コクリアにて)
未来にはきっとたくさんの可能性があるんだろうな(参加表明待ってます🔘)
#party_imas
https://t.co/T5lBNKdruc
関西アイマスオンリーP@RTY!!vol.5、今週末12/10土曜日14時から!ゲストは東京から初来阪のBlue Mondayさん!僕もプレイが楽しみです!広い会場なのでまだまだ入れますよ〜! #party_imas https://t.co/nQtXEmME2M
【12/10(土)14時〜】
P@RTY!!vol.5
関西のアイマスオンリーDJイベントは、いよいよ土曜日!!
P@RTYしましょ!Welcome!!
https://t.co/GHDHvfGR16 #party_imas
【今週12/10(土)14時〜 日本橋COCHLEA.】"P@RTY!!vol.5 OSAKA" at https://t.co/nQtXEmME2M #party_imas いよいよ今週末!是非お誘い合わせの上ご来場下さい!
シンプル加工だけどやってみよう。
RTしてくれた方に名前入れてプレゼントする!リプでアイドル書いてください!ユニット組める5人上限、RTだけでもおkです!来なかったら知らないうちに消して私用にしますw
#Tis_Creation
#imas_cg
#デレステ
#デレマス
だいたい日めくりウサミンー。シンデレラ劇場に出てくるウサミンが可愛い(><)https://t.co/pmXyvLHAkr #imas_cg
【12/10(土)14時〜】関西アイマスオンリーP@RTY!!vol.5、いよいよ今週末です!原曲・公式リミックス・ブート・ガールズ声優名義曲など幅広く!参加表明による割引もあり!詳しくはURLをチェック! https://t.co/HGDrQHHTgf #party_imas
いよいよ今週末です!原曲からremixまで幅広く聴けるみたいなのですごく楽しみです!関西近郊の方はもちろん、地元広島からも是非遊びに来て欲しいです! よろしくお願いします!https://t.co/ozqJWPyE1t #party_imas
しきにゃん黒猫仕様 | 鎖ノム #pixiv https://t.co/LMohMQiUHJ
#imas_cg #アイドルマスターシンデレラガールズ #一ノ瀬志希
どんな子にも獣耳を付けるのが私のポリシーです。
去年はお客さんだったけど今年はDJさせてもらえるし土曜日の昼間開催なので出来れば日曜日まで延長して開催してほしいしアイマス関連無限に聴きたい。
あと当日はバーガースケーターの春香のコスプレでDJをします🍔✨
https://t.co/T5lBNKdruc
#party_imas
"P@RTY!!vol.5 OSAKA" on Dec 10th. https://t.co/nQtXEmME2M #party_imas 一週間切ってます!今週末土曜昼!定番のコスプレ先行入場についても近々ご案内します!