ふむ...仮面つけ忘れた...()

あと乗算!!わかりづら!!!なろう系の縁の下の力持ち的な白魔道士やめて?!

1 2

7♡…妖精姿のバラム先生
厚塗りをやってみた!!
ふむふむ...一番成功しているぽい

5 38

ちゃんみゃむ...

40 85



初めまして。先日デビューしたばかり✨
羚羊の王様をやってる羚王リレイアだ!👑

ゲーム実況、雑談、歌ってみたやっているぞ!
バ美肉だけれど、よろしく頼む...!❤️‍🔥

youtube⇩
https://t.co/nFM8bEKLpz

14 20

ふむ...
いいっすねぇ☺️
かわいかわい😇

0 2

🎀今週の配信追加のお知らせ🎲
今週の10/1(金)に の推しの限定ガチャが来てしまうので、緊急で当日19:00から初めてのガチャ配信します...天井怖い...すぐにきてくれ天馬司...頼む...応援よろしくね... https://t.co/BRIyU6oT48
※そのあと21:00からはかこちゃんとバニーマン配信になるよ🍆🐰

4 28

「ねっっっっっっっっっっっっむ............(限界)」
「...なんでそんな目で見てくる?」

0 5

塗りを変えてみた...うむ...まだまだだね...

0 3

ううむ....🤔📼🐐か....?これ....
多分これは身長差が気にくわない🐐と🐐が横にいて嬉しい📼

4 26

えりいのココをどうやって再現するかで悩む...普通に結ぶと多分途中で落ちてくる...😫

0 3

12日前と比較...うむ...満足じゃ🤤
顔もちょっとバランス取るのマシになってきてる気がする。
ま、今回のやつ、頭が左上に歪んでるんですけどね...

0 6

ダイソーのアルコールマーカーと色鉛筆でアグネスタキオン描きました🧪
百均マーカーは滲む滲む...

2 9

む...獄寺のカンビオ・フォルマは…これくらいだな?

2 9

すっごく痛いので、しばらく絵は休む...

11 66

ふむふむ...

こらっ!恥ずかしいからメモするでない!!

俺もこのシーン好き( ^ω^ )!! https://t.co/cMcHkb7ZR8

1 3

2次創作の方で餃子を丹精込めて作って(?)いたら...
うーむ...買い出しには行きたくない気分🥟笑


2 11

最初これで塗ってたけど下の方だけ色重くなっちゃうからうむむむむ......ってなった

1 4