思惑通りにいかなかったので、コンテストの自由投稿欄に投げてきた(審査対象外)。
もっと横になれ!寝ろ!ギュッとしろ!
注文が多いと全部は通らない。
何を削るか。省エネ呪文にして雰囲気勝負か。

0 0

これじゃつまんないしー。

0 0

https://t.co/HyUdfBIIJU  

aipicassoピカソ部門。
もぐもぐ、アイス美味しいでちゅ。2つ頼んでよかったでちゅ(増殖を逆手に取る)。

1 1

AIピカソのほうが人物が増えがち。左右の指示が通らない(書式が違う?)。
あと、背景が何も無い。
人物描き分けは後々の課題にしよう。
試行に時間がかかるので。

0 0

[ガラスの玉の中にアニメの世界]Ⅲ

1 5

[ガラスの玉の中にアニメの世界]Ⅱ

0 4

[ガラスの玉の中にアニメの世界]#aipicasso

0 4

[紫の髪の戦士]
…✨👁️来るぞ!

0 2

[紫の髪の戦士]
まあ、まだ赤い髪が残っているからな

0 1

[紫の髪の戦士]
まったく、子供なんだから

0 1

[紫の髪の戦士]
遊んでないで、行くぞ!

0 1

[紫の髪の戦士]
く、おまえ…

0 1

[紫の髪の戦士]
甘いな!どけ!

0 1

[紫の髪の戦士]
ど、どうしよう…初めての戦闘…

0 1

[紫の髪の戦士]
包丁を出すんじゃない🥹

0 1