//=time() ?>
思惑通りにいかなかったので、コンテストの自由投稿欄に投げてきた(審査対象外)。
もっと横になれ!寝ろ!ギュッとしろ!
注文が多いと全部は通らない。
何を削るか。省エネ呪文にして雰囲気勝負か。
#aipicasso
https://t.co/HyUdfBIIJU #AI画像コンテスト
aipicassoピカソ部門。
もぐもぐ、アイス美味しいでちゅ。2つ頼んでよかったでちゅ(増殖を逆手に取る)。
AIピカソのほうが人物が増えがち。左右の指示が通らない(書式が違う?)。
あと、背景が何も無い。
人物描き分けは後々の課題にしよう。
試行に時間がかかるので。
#aipicasso