今日もお友達のお誕生日でした!
すごい喜んでくれて嬉しい😭






3 29

モア/After the Rain
(そらる×まふまふ)
そらるさんとまふくんのAtRのユニット愛を感じられる、素敵な最高の曲だと思います☺️

50 206

デジタルリハビリにATRさん

0 8

ATRもなかなか絵柄安定しないんだけど、あまちゃんと比べると変わんないんですよね……
(1枚目→去年、2枚目→一昨年夏、3枚目→一昨年春)

ここ2〜3年で、かなり絵柄変わったな……

0 6

また猫を描きました(*Ü*)
新曲がすごく素晴らしいです!!久しぶりのAtR生放送もありがとうございました!モアがちょっと悲しい曲ですが、二人の仲良く雑談したことを見たらテンション高くなってまたAtR猫団子を描きました!
∩(´;ヮ;`)∩ンヒィ~~

12 65

CoC『傀逅』
KP:🐑ひつじ
PL:💎丙介
  🐦atr
ついに回してもろてる〜〜イェ〜〜〜〜!!いい意味で思ってたんとちゃうかった!なんかこう…なに…こんな爆笑するところ沢山ある?みたいな…いやこれでこれからしんどくなったらどうしようなんにせよ楽しー!!ちょっと出目が怖いので落ち着いてくれ

1 3

CoC『傀逅』
KP:🐑わたし
PL:💎丙介
  🐦atr
世界、最高を見てくれ。
一日目終了~~!KPはカロリーの高さに震えているが楽しんでくれてるようでめちゃくちゃ嬉し~~!!次回までその出目で頼む KPもこの出目でいるから

0 6

みーからイラストきたぁぁぁぁぁぁあああああ!!!
は、尊すぎんか!?
しかもAtRをイメージしたイラストとか嬉しすぎて( ¯꒳¯ )
ありがとうッッッ!!!!

みみっく( )

0 4






ちょっぴりタグ。すぐ消す気がします。
配信時とかたくさん湧いてうるさいです()
♡RTで気になった人お迎えさせてください

8 56