//=time() ?>
@FF_XIV_JP FF14はプレイしたことがないのでよくわからないが....
FF11でサンドリア国民のモンクだった自分には
(PS2版サ終とともに引退状態)
ちょっと心の奥底を刺激されるものがある😌
Gᵣₐffᵢₜᵢ【 vacation 】Ⓚ
#graffiti #streetart #illustration
꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒷꒷꒷꒦꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒦꒷꒦꒷꒷꒦꒷꒷
絵柄、絵のアングルが独創的で好きです!
二次創作でも大丈夫ですか?
もし良かったら僕のヒーローアカデミアから変身個性で溶けかけているトガヒミコをみてみたいです
#odaibako_f07ff089mqvuve79 https://t.co/DvspKOU4zD
描いてみたかったキャラで嬉しかったです😊
#イラスト #トガヒミコ
今日はワタル展とワダアルコさん展とFF9のポップアップストアに行きました😊
刺激いっぱい受けて楽しかったです!
グッズも実はそれなりに買えたので折を見てちゃんと飾ろ〜🎶
8/16間に合わないので #過去絵 ;;
肩車コマンドを盛大にミスっているが気づかない弟
#FF6 #bravo_birthday
#エドガー #マッシュ #ティナ #ティナマ
#からあげクン FFコラボ味があったとは…!
#イラスト好きさんと繋がりたい
@souha_g_c ①牛乳🥛(牧場の濃いやつも大好き🐄)
②皆好きだけど一番思い入れあるのは火羽つばさ❤️🔥
③FFやったことないのでわからないですすみません😂チョコボ可愛いと思います🐥