//=time() ?>
今日リメイク版らんま初めて見たんだけどもうちょ~~~~~かわいくってもうすごい満足感でしあわせだった;そんでもってあのちゃんのOPがカワイクテすきって思って聞いたらこの子らを思い出したのです。
#キン肉マン
OPカウントダウンイラスト「キン肉ドライバー」
そのNG未使用ラフ画加工です。
TV使用版とは絵の向きや角度、スグルの表情などが違っています。将軍の「地獄のメリーゴーラウンド🎠」で付けられた"スグルの胸の2本の傷"は、決定清書(TV使用版)ではもっと強調しています✨
ジークアクス観てきました!!
な…何を言ってるのかわからねーとは思うが俺も何を見せられてるのかわからなかったと全員がポルナレフになりそうな映画でした
あと米津玄師さんの新曲が最高だったので絵がついたOP見るの楽しみすぎる
#ジークアクス感想戦
妖奇士っていうボンズのオリジナルアニメがあったんだが、主人公が文字を武器に変化させて妖(あやし)と戦うお話なんだが…
OP曲がいきものがかりで、ED曲がポルノグラフィティで大変豪華だったけど、ウケが悪かったみたいでマイナー的な立ち位置になってしまった不遇の名作
とうらぶ新OPに不穏SFチックなシーンがあると聞き👀今が再掲のチャンスと心得る👀
刀から人型への顕現は政府の研究開発部が慎重に試用テストを重ねた筈…⚔️
(海ドラ「Westworld」視聴後触発された)
幼壬ーーって描いたら、幼くしすぎた感…もう少し少年でリベンジしたいです
OP見て名探i偵フフンが頭を過りました👓️(扉開くシーンあるし…)
#壬猫
今になってちゃんと情報見てる身なのですが
新撰組刀と一緒に混乱中です😵💫
新OPの事とかは別扱いでまた今後色々出るって事ですよね…すごいな刀剣乱舞。ありがとうけんらんぶ!
#キン肉マン
OPカウントダウンイラスト「キン肉バスター」
そのNG未使用ラフ画に手を加えてみました。
TV使用版は縦長構図のものですが、ラフ作業時には仕上がりの形が判らなかったのでTV画面に合わせた横長バージョンのこのラフも提出しました。
この絵はスグルの口などを少々変えてみました✨
#ガルパン自己設定
♯6佐々木あけび
165cm OPオポジット
左利き。
レシーブもこなす万能型OP。
相手エースと対峙する場面が多いポジションのせいかブロックが得意で、1枚で仕留めてしまうことも。
砲手を経験し、レシーバーの間を確実に撃ち抜くスナイパー型のアタッカースタイルを確立した。
遅ればせながらTVアニメ『クラスの大嫌いな女子と結婚することになった。』OPにて原画で参加させて頂きました!
白バックに朱音と才人が振り向く2カットです!
本編ともども未視聴の方は是非ご覧いただけたら嬉しいです!✨
#クラコン https://t.co/Xl5dbfWT8O
#ヒーローの日
男なら誰かのために強くなれ
女もそうさ見てるだけじゃ始まらない
これが正しいって言える勇気があればいい
ただそれだけ出来れば、英雄さ
(ウルトラマンネクサスOP『英雄』より)