画質 高画質

爆熱ちゅるりんrkgk
ほら、今日はRGゴッドガンダム買ったからw

そういやちゅるりん氏、中国拳法とかやってそうな感じだけど、絶対やってないよな。

4 16

祝!RGゴッドガンダム発売!

買いに行けないから描く!
ゴッドガンダムはオレンジ背景が似合うと思う
夕焼けでもいいし朝焼けでもいい
東方は赤く燃えている!(東方が赤いのは朝焼け)
 

4 15

RGゴッドガンダム買った!!
ついでに仮面ライダーBLACKのプラモも買った!
⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

0 4

テンション上がってGガンの最終回45話『さらば師匠!マスター・アジア暁に死す』を観てたけど今回も涙が止まらん😭✨
俺が死ぬ時はこれをやってくれ。
お陰でRGゴッドガンダムの制作モチベが轟き叫んでる🔥




1 71

TLがRGゴッドガンダムで賑わっているので模型屋さんに行ってみた。ある意味ゴッドなキットがあったので買ってきた。ゴッドガンダムに負けていないと思う。

130 495


แวมเบียวชูซุเกะ

2 7

みなさんお待ちかねぇ!
電気店のプラモコーナーに並べる前(値付け中^^;)に買わせて貰った『RGゴッドガンダム』~
機動武闘伝Gガンダム「新たなる輝き!ゴッドガンダム誕生」にぃ、レディィィ、ゴォォォ!!

0 1

RGゴッドガンダム売り切れてた。

4 40

เอาแฝดมารีใหม่ใส่แท็คซะหน่อย คงคอนเสปท์พี่ปี 3 ขี้แกล้งเหมือนเดิม--

3 3

俺のこの手が真っ赤に燃える!!!!

RGゴッドガンダムハイパーモードを作れとフォロワー叫ぶ!!!!!

0 2

RGゴッドガンダムを高額転売した奴ら全員デビルガンダムの餌食にしてくれるわ‼️💢

0 6

ガンプラで勇次郎できるんだからすごいよRG

0 2


🌌 Ogawa Tamaki (Human) & 🍬 Kawano Yuu (Vampire)

ลงช้าตามเคย55 ฝากเด็กๆด้วยนะคะ 💜(คาแรคเตอร์อยู่ในเทรดค่ะ)

0 1

RGゴッドガンダム発売されたんだからそろそろこの4機もHG出してくれるよね?

4 26

ついに発売日ィーーーーッ!
レディーッゴォーーッ!!

3 25

RGゴッドガンダム無事にゲット😭✨
待ちに待ってたよおおおおお
(′;ω;`)

ガンプラファイト
レディー…GO!!


0 3

RGゴッドが手に入った暁には真っ先にさせたいポーズ

1 4

みなさんお待ちかね! いよいよ発売開始!RGゴッドガンダム! 挑戦相手は悪名高き転売ヤー!お店をリングにした注目の1戦!バンダイ対転売ヤーのゴングが、今鳴り響きます! 次回、機動武闘伝Gガンダム「Gガンダム販売開始!在庫を抱えた転売ヤー達」に、レディィィ、ゴォォォ!!

10 22

おはもっふーてんちょーです
今日はお店のバイトさんが気をつかってくれて、お昼からお仕事になりました(*´ω`*)
しゅっちょー明けでもお仕事なのだ!
そして今日はあれを買いに行くぞ!!RGゴッドガンダム!楽しみ!
今日もはりきってこー!

2 20

( ´ ▽ ` )

今日はRGゴッドガンダム発売なんやね('ω'ノノ゙パチパチ✨

0 27