//=time() ?>
祝!RGゴッドガンダム発売!
買いに行けないから描く!
ゴッドガンダムはオレンジ背景が似合うと思う
夕焼けでもいいし朝焼けでもいい
東方は赤く燃えている!(東方が赤いのは朝焼け)
#機動武闘伝Gガンダム #ゴッドガンダム
テンション上がってGガンの最終回45話『さらば師匠!マスター・アジア暁に死す』を観てたけど今回も涙が止まらん😭✨
俺が死ぬ時はこれをやってくれ。
お陰でRGゴッドガンダムの制作モチベが轟き叫んでる🔥
#流派東方不敗は王者の風よ
#全新系裂
#天破侠乱
#見よ東方は赤く燃えている
#仕事遅刻しそう
TLがRGゴッドガンダムで賑わっているので模型屋さんに行ってみた。ある意味ゴッドなキットがあったので買ってきた。ゴッドガンダムに負けていないと思う。
みなさんお待ちかねぇ!
電気店のプラモコーナーに並べる前(値付け中^^;)に買わせて貰った『RGゴッドガンダム』~
機動武闘伝Gガンダム「新たなる輝き!ゴッドガンダム誕生」にぃ、レディィィ、ゴォォォ!!
#RGゴッドガンダム
#rgゴッド
#RG_AU
🌌 Ogawa Tamaki (Human) & 🍬 Kawano Yuu (Vampire)
ลงช้าตามเคย55 ฝากเด็กๆด้วยนะคะ 💜(คาแรคเตอร์อยู่ในเทรดค่ะ)
RGゴッドガンダム無事にゲット😭✨
待ちに待ってたよおおおおお
(′;ω;`)
ガンプラファイト
レディー…GO!!
#ガンプラ
#RGゴッドガンダム
みなさんお待ちかね! いよいよ発売開始!RGゴッドガンダム! 挑戦相手は悪名高き転売ヤー!お店をリングにした注目の1戦!バンダイ対転売ヤーのゴングが、今鳴り響きます! 次回、機動武闘伝Gガンダム「Gガンダム販売開始!在庫を抱えた転売ヤー達」に、レディィィ、ゴォォォ!!
#ゴッドガンダム
おはもっふーてんちょーです
今日はお店のバイトさんが気をつかってくれて、お昼からお仕事になりました(*´ω`*)
しゅっちょー明けでもお仕事なのだ!
そして今日はあれを買いに行くぞ!!RGゴッドガンダム!楽しみ!
今日もはりきってこー!
#おはようVtuber