//=time() ?>
やったーウリス描けたよー(*^^*) #WIXOSS
グランプリ6th後の一部ルリグ #WIXOSS
グランプリ6th振り返り #WIXOSS
やったーアキノちゃん描けたよ-(*^^*) #WIXOSS
エルドラ衝撃の裁定 #WIXOSS
裏フェゾーネのバトル #WIXOSS
衝動的に一晩で作った例のWIXOSS鯖ですが、「こうしてほしい」「気になるけど怖い」とかありましたら、なんかゆるーく質問ください。
やったータマ描けたよー!ばとるー!(*^^*) #WIXOSS
グランプリ6th当日の ちより #WIXOSS
やったーヒラナちゃん描けたよ-(*^^*) #WIXOSS
グランプリ6thのステージイベント② #WIXOSS
やったーメルちゃん描けたよ-(*^^*) #WIXOSS
Skeb納品させていただきましたー! ✍️リクエスト内容 WIXOSS 「フェゾーネDIVAで「水着姿のるみさち」 今回も筆が捗り想定より描いてしまいましたw 楽しかったです! るみさち(さちるみ)は最高!!! いつもありがとうございます! https://t.co/tJ8mK9ug5U #Skeb #Commission
やったーアルフォウたん描けたよ-(*^^*) #WIXOSS
グランプリ6thのステージイベント① #WIXOSS
最近 WIXOSS やってる(ハウスルールで)ので、質問。
送り火する清衣 #WIXOSS
今日はアルフォウ描いてる!ぼくアルフォウと誕生日一緒なんだよね、へへ #WIXOSS
繭と一緒に台風お盆 #WIXOSS
繭のお盆2023 #WIXOSS