深夜の落書き②…✌️🥸
落書きの定義とは❓🤔
アクセサリー適当なので落書きか🤣🙏 https://t.co/gIrO6XUoP8

4 42





ジュノンです。
ジャケットの
チェックは雰囲気で…

1 8

どうしても描きたかったので、MV出る前だけど、、、!!!



3 31

ぎゃお!がかわいすぎた
ジュノン別人案件と戦い続ける…


2 21

💚💗💛Bye-Good-Bye💛💗💚

🐿JUNON🐢
🐶RYOKI🐩
🐕LEO🦁

20 77

GYAOもギフデもどこでもいちゃってて同じマンション強い!!!!
ポーズは2人でわちゃわちゃ考えたの??どうしてそうなったか詳しく教えて🤔

0 15

もう!なんでいつもこんな時間になっちゃうの!(計画性のなさ😭笑)

はぁもうこのマンションコンビニは先日から心をかき乱されてばかりです🥰(もっとカモン!)💖💖💖

寄り添っちゃう感じ!2人で4作る感じ!✌️✌️

すきです😕(キッパリ)






7 112

隙間衣装J描きました🥺メンバーみんなに着て欲しいかも……!!
(とにかく眠い💤おやすみなさい⭐)

6 71

この2人の仲良し感がめっちゃ好き🥰🥰🥰
JUNONくんの目が大きくなりすぎちゃったの、描いてる途中で気付いてたけどそのままでゴメンね…



8 60

あと、4日!!!

2 20

✨リョウキ✨シュント✨ジュノン✨
シュント😳ウインク😉💗✨


2 32

うぅ…
JUNONの陰な色気が描ききれん……
精進します!
生温かい目で、見てください♡


0 21

ひな祭り顔はめパネル
ジュノンバージョン🐢✨


1 12

お絵描きしてると嫌な事も忘れられるのです😊
気分落ち着いた😇

冬の日勝手にシリーズ化中
ジュノリョウ4頭身verで
スノボ途中のもぐもぐたいむ
プリッツネタはBETALKより😁
相変わらずウェアはオソロです😆



4 115

紹介されて片方の口角上げる落ち着き無いボーイかわヨ
9日まで毎朝楽しみっすなあ☺️

16 384

Bye-Good-Bye できなさそうなソウタカワイイ😚✨
めっちゃカワイイ二人だーー!!
毎日カウントダウンしてほしい。
生パフォーマンスまであと7日!😆



8 63



毎日、カウントダウンしてくれるんだね😚
楽しみ〜☺️
グッバイしたいものを聞いて、答えるっていうシチュエーションも楽しみ😍

5 75