画質 高画質

過去絵〜!また描きたい

1 56

やっぱこれくらいのボリュームをサクサク描くのが丁度いいや

1 22



二人の関係性や会話が、和やかで楽しかったー!
アフタヌーンミュージアム初めて見たけど、面白かったなぁー

ディズムさんのRPすごく笑った🤣

この2人でロールシャッハやって欲しさがある





⚠️ネタバレ絵→ https://t.co/5WBPhaAWdX

4 27

Digi-Fans🥽💥
¿¿Preparados para la BATALLA??
¡Nosotros siempre!
JUNTO A NUESTROS DIGIMON

1 6


アイコンに描いてみました🐺🦇

0 9

仲良し美大生大好き!٩( ᐛ )و

作品作りに集中する倫太郎を
おにぎりで応援する千果と
猫にハンカチ巻く亜門(栄養ドリンク等差し入れ済)

倫太郎の家に出入りする「女の子達」は、野良猫のことだと何故か思い込んでいて、見返してみてもそんな設定なくて驚きました


5 66


雨グッズたのしみ☔️😄😆

41 317

週末だぁああああ!!!

イベントチケット取ったぞぉー!
カタシロリビルドBlu-rayが来週発送だぞー!まとめて買ってたグッズも来るぞー!
グッズ再販も楽しみだぞー!
きてどようびも楽しみだぞー!

いえーーーーい!!!


7 90


雑談も歌も全部好き

0 19

気付いたら描いてた。なにこれ。

4 63