画質 高画質

色んなさとみくん💗
かっこよすぎて最高でした✨️これからも頑張れます🔥

0 0

踊る系の曲は幻じゃなければ基本肩とお腹が見えてました😮‍💨💙


59 469

的場梨沙、一ノ瀬志希の担当Pをしてます✨
あみだくじと申します😊
次回は名古屋day1参戦予定です!
名刺交換しましょう🥺


6 35

CDTVライブとニジガクday1同日にやるの

0 1

悪い顔してる(?)とがちゃん描いてみた

0 1

ほんとに最高の景色をありがとう。
間違いなく今までで1番最高な夏でした。
これからもずっとずっと着いていきます
莉犬くんたくさんの幸せをありがとう🐶❤️

0 0

くろすおーばーろんてーしょんの、お名前コールされた時のみなさま!DAY1!

0 2

Day1—>DAY3
べビドン
BABY DON’T STOP

8 4

ビジュ大爆発だった黒衣装(DAY1)

(圧倒的画力不足)


5 36

すとぷり西武ドーム1日目殴り書きレポ
みんな可愛すぎたけどすとぷりってもしかしてシルバニアファミリーだったりする?(?)



372 2942

ベルーナドームお疲れ様でした。素敵な思い出作れて嬉しかったです

貴方から沢山の宝物を貰いました。ずっとジェルくんが大好きです🐏♡

ゆっくり休んでくださいね🍀






82 290

3年前も同じ格好、ポーズで写真を撮っていましたw

3年前は悔しい思いをしたけれど、成長して何倍も素敵なライブみれて幸せでした。
ありがとうございます。


1 9

CROSSOVER ROTATION💗💚

誰も彼もが夢中に百千もの舞台で
とびきりに楽しませよう
そうさ 僕らが Re:vale!!


2 1

CROSSOVER ROTATION のここがとても可愛かった😇🌈✨

5 48