画質 高画質

그림 너무 크게 그려서
화질 다 깨짐(...)

8 29


ตะหนุตามกอนจี้มา—
เอาจริงๆใครอยู่ตั้งแต่สมัยยังมีบอทไอนานะน่าจะเคยเห็นมาบ้างแหละ(...)

พาน้องมาทำความรู้จักอีกที
ยุยคับ น้องเป็นซับมาเนเจอร์ที่งอกมาเล่นกับอิโอริ(เป็นหลัก) มีริคคุง พี่มิท พี่เทนบ้างประปราย(....)

4 8

blood elf or draconic watering can (sometimes I can't tell and I've been wondering if maybe there's a reason for that...)

1 27


원숭이난초, 드라큘라 시미아(Dracula simia)

난초과 드라큘라속에 속하는 식물.
전체적인 꽃의 형태는 마치 흡혈귀의 송곳니 같으면서도 꽃 안은 꼭 원숭이의 얼굴 같아 "원숭이난초"로도 불리곤 한다. (애초에 학명의 'simia'가 암컷 원숭이를 뜻하기도 하고...)

10 6

아아ㅡ이것이..."행복"이라는 감정인가.
(멋진 픽크루 감사합니다......)

1 10

【告知】

完全に私的事情により 配信時間 21:00スタート になりました!!!

(22:00に楽しみにしてくださってた皆様すみません それでも私はいかねばならぬのだ...)

【シチュボ】乙枝ふみやの創作談話室 シチュエーションボイス垂れ流し会 https://t.co/W4MraUUQuT より

1 5

하지만 카카오 웹툰에서도 같이 연재될 수 있습니다.(다만 이것도 시일 지나서일듯한...)
카카오 웹툰에도 같이 나오면 그때 캡쳐해서 홍보하시고(카카오 웹툰은 캡쳐기능이 있습니다 ㅇ0ㅇ9) 웬만하면 글로 합시다...
(아래는 캡쳐 예시~~좌측하단에 마크가 있어요) https://t.co/f6bvyur2jn

57 92

分かります!!とにかくケモノアニメ今のところちいかわちゃんぐらいしか無くて...(1分半だけ...)
Beatcatsのアニメ化はファンクラブでアニメ化の事話していたから近いかもしれません!!

0 4

『マスター、ジョージが盗聴いつでもできるって言ってる』

『わかった。始めてくれ』

(この会議の内容次第では俺らも動かなきゃならない。戦争が終わるヒントを得られるなら...このくらい危険な橋は渡らなければ...)

END

0 10

「彼は私のボディーガードを務めるカイエルだ。わからないことがあれば彼に聞くといい」

「よろしくお願いします。...ではこちらへ、会談の準備は出来ております」

「では場所を移しましょう。これから3人で話すのが楽しみです」

(さて、俺達は部屋前で門前払いだろうが...)

0 8

「いえいえ、お陰で会談も早く開催できるのですから私的にはありがたいです。戦況を見極める為に速さと正確な情報は必要ですから」

(彼らが穏健派の代表...バイロン側は穏健そうな政治家タイプ。マクシオンは軍師...かなりのやり手だな...)

0 8



อยากเล่นมนุษย์อีกคนเลยมาลงไว้(...)

[ไดจิกิ โคเฮ]

มนุษย์ดาวเดียว ที่รับจ้างสารพัดอย่างในโรงเรียน

งานดีก็รับ งานสกปรกก็ทำ มีข่าวว่าเขาค่อนข้างเกลียดแวมไพร์ แต่เขาก็มีลูกค้าเป็นพวกแวมไพร์อยู่หลายคน? แถมก็ดูเป็นมิตรดี ไม่หรอก คุณคิดไปเอง

เขาก็แค่คนเห็นแก่เงินเท่านั้นละ-

1 3

エクスプローラーのBO3で、久しぶりにミシックまでいった~!(ミシックいった際のスクショ取り忘れた...)

0 0

シャロちゃん誕生日おめでとう!🎂
真面目な所も、笑顔も、カフェインハイテンションな所も、全て癒されてます!
(大遅刻ごめんよ...)




0 2



모치즈키 안나 성검 래빗칼리버 의상(이었던 것) 어려운 것들 뺐더니 남은 게 거의 형태밖에 없지만........ 개인적으로 그 일러 좋아하는 게, 무대에 올라갔는데 오프안나 미소라는 점... (물론 온안나로 그렸지만...)

8 23

좋아하는 스티커(번역본......) 올려보기

11 37

マドちゃんお待たせ〜!
🐙さんです!!
(アプリやってなかったから色々と間違えてたらごめんご(〃_ _)) ペコッ...)

0 2

祝!!!
東雲めぐイメージパーカー、生産確定!!!

   ∧_∧
  / `・ω・´) .。oO(オメデトー...)
...../____ノ

※ちびめぐちゃんに寄せてみるテスト。。。


6 14