画質 高画質

ポケモンgoやりましたが外出るのめんどくてイーブイとピッピぐらいしかいません。。。


1 3

すぅさんとロブさんのシャウト凄すぎた!!
やべぇ、やべぇよ。。。

24 45

とにかく衝撃的なロブ・ハルフォード×BABYMETALコラボだったけど一番脳が理解に苦しむのがこのツーショットだった

69 191

早くライブでシンコペーション聴きたいなあ


36 126

US西海岸ツアー、始まりましたねwまずはシアトルおつかれさまでしたw最後まで皆が無事に怪我なくハッピーに楽しめますようにwあとすーさんのアヒル口最高w


21 69

もうすぐUS TOUR西海岸!
現地のメイトさん、日本から応援に行く人、日本や色んな所から応援する人、みんな盛り上がろうぜえぇぇ!!!


83 192

BABYMETALの3人を描きました。

93 267

まもなくWORLD TOUR2016のUS西海岸がはじまる!
これが終わったらやっと日本に帰ってきてくれるんだね、、!
待ってるよおぉー!
海外公演、笑顔で締めくくって来てください!(´∀`*)

150 326

Kerrang!さんが「J-Rock Kaiju」なんて言うから・・・
ひたすらせいやそいやと描いちまったぢゃねーか!

16 27

白ミサ当選しました。とりあえず自分の似顔絵でシミュレーションしてみる。 

0 4

そしていろんなもあちゃん描いてみた👏👏♥
 

9 34

偶然にも描こうと思ってた日が最愛ちゃんの誕生日とはラッキー☆
ペンギン歩き可愛い(*´Д`)
そしてもはや下描きする意味あるのかってぐらいの変わり様ヽ(゚▽、゚)ノ

49 143

【祝】MOAMETALこと菊地最愛ちゃん17歳のお誕生日おめでとう!祝福メッセージまとめ! https://t.co/94GsSNblX5 

45 109