画質 高画質

アーカイブ終わっちゃうからずっと観てる🥺
司会者はるかくん描いてみた☺️

4 130

冒頭からまさか推しを目の当たりにできるとは思わず開始1秒で号泣した😭

125 587

目があってファンサして
いただきました✨✨✨✨
ちょー大好きです!!!!!!

0 6

RILY’S NIGHT 8/24愛知公演DAY1レポイラストです✨
脇のところ描くのドキドキした…😆❤️💦

※DAY2のも描いてみました。この日は参戦していないけど、色々レポを拝見して、これだけでも描きたかったので😁💕

26 281

ベルーナドーム1日目 レポ 【後半戦】
(3塁側スタンド席より)


200 1617

ベルーナドーム 1日目 レポ【前半戦】
(3塁側スタンド席より)


242 1861


DAY1の記憶、とにかくよかったしか出てこない(限界オタク)

5 12

さとみくんファンサえぐかった🥲🥲
リアコ製造機この事か、、
私の顔は美化しました👊👊👊👊



179 2151

DAY1メンバー31人のうち18人でエディットしました。

0 0



素敵な思い出をありがとう
素敵な夏の終わりでした
本当にありがとうございました

9 26