画質 高画質

NOS FALTÓ LA BODA Y NOS DEJARON COMO MADRINAS ALBOROTADAS JAJA

5 11

¡hiciste realidad un sueño que he tenido desde que soy fan del anime! ¡en serio muchas gracias por crear

0 2

ありがとうね!YOI

THANK YOU FOR THE BEST MOMENT OF 2016.

6 7

No voy a llorar...
No voy a llorar...
No voy a llorar...
empieza a llorar *


4 6

Cuando a nadie le importa
y tienes poca imaginación
pero querías dibujarloh ♥

12 35

stay close to me
and never leave


thank you, kubo-sensei, for the 12 weeks filled with love and warmth.♥

908 1368

みんなかわいかったけど、ヴィクトルの涙にキュンでした٩( ᐛ )و

87 374

Victuuri skating at the ice rink on the Rockefeller center commision ♥ ♥ ♥

19 22



本当最高でした✨最高の3ヶ月をありがとうございました!

0 3

hice un dibujito :3 iba a hacer a chris pero se complicaron unas cositas :'v (en un futuroserà xD)

0 2

ユーリonICE、最高のラストでした、ヴィクトルの希望に満ちた未来をくれてありがとう、無事生き延びました😂😂😂🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏💕💕💕💕💕でもまだ呼吸困難が続いてる💨💨💨💨

8 27

You’re a beautiful solider~ (#otayuri Princess Mononoke AU)

858 1207

ユーリオンアイス最終回の勢いでザックリだけどユリオ描いた♪まだ昨日の逃げ恥ロスの影響が…

3 5

ユーリ!!! on ICEお疲れ様でした!
笑いと涙をありがとう!
本当にありがとう

1 5


ユーリ最終回ありがとうございました。お疲れさまでした。これからも彼らをずっと応援してます。
すでにロスが始まってて・・・つらい・・・・

2 7