画質 高画質

Day1— Royal AU
Au where Yae is the lost princess who escaped from her palace to find amusement until she found Ei. 👑🦊⚡️

139 960

始まりました!

今回のイベントを主催しているマルチメディアクリエイターの外交官ユキです⛩⚡


色々やってますが絵は20年以上描き続けてます。
古典絵画→抽象絵画ときて今はイラスト🎨
3DCGやVFXの技術を取り入れたスタイルです。

8 18

アイナナ7周年イベントDAY1

血でマウントとってくる一織🤣
和泉兄弟の仲がいいところたくさん観られて幸せだよ…!!

46 268

Day1∶love language
“All I want is to be by Annie's side, that's all”
“I can be myself, I feel at ease with you”

94 393

お絵描き垢に投下してる100日のやつ、パート1(結構アップしてから手直ししてる)
DAY1:夏仕様カチュア
DAY2:デニム
DAY3:兎も角可愛く描くぞといつも思いながら描いてるオリビア
DAY4:(描く話にあまり出てきてないので)あまり描いてないヴァイス

5 8

👰🏻‍♀️👰🏽‍♀️💚💙
(For day1,I'm a bit late, but is ok right?👉👈)

11 80

ブルームンキス-田村保乃

"正直に言えば良かったけど"


 

17 183

7thイベントDAY1の聞き間違い

0 3

▹     CoC     ▹
▸ Panacea.Cry.Sentence ▸
    作:S 様

KP:ちゃねる
HO1:稜 空燕/ツキト
HO2:宵影 陸/麦ちょこ
HO3:円間 叉輪/かかお
HO4:空/マッキー
HO5:ルイン・トゥーライズ/ハシビロコウ

▹▸▹DAY1 / To be Continued…

3 6



貯めたネタをゆっくりと消化してこうかなと
今後、地元愛あったら現地参加してみようかな?

0 0

~57日目~ 

" ワオキツネザル "

ワオキツネザルのワオは、wao!のワオではなくて、尾が白と黒の輪状ということで輪尾、だそうです。
暑いのに固まって寝ててかわいかった。








1 10

ぴーちゃんも、てごねの皆様も2日間おつぴー☺️

DAY1では、ぴーちゃんは楽しそうにMCや持ち込み企画やってました!
DAY2ではMCの他に、空き時間でライブペイントもやりましたね🎨てごねは、結構頑張って塗り塗りしました☺️
楽しい夏まつりでした🏮
また来年も



0 16

アイナナ7周年イベントDAY1レポ
〜全部好きだけど画力的な問題で描けそうなとこ&特に好きなとこを雑にまとめました〜

604 3283

【REVERSi in福岡day1 イラストレポ】
1曲目に島から登場はやばかった…
初っ端から雄大くんの歌声聴けて耳が幸せだった🥺

1 39

Day1の個人的好きポイント①
安定の紡担はたのさん最高だし、隣から止められてるとこ含めて可愛かった笑

10 43