画質 高画質

ああ、プリンスさん・・・(号泣)
おらの脳みそを刺激しまくったPurple Rain・・・
哀悼の意を込めて。

5 8

ベビメタ絵、反応沢山いただけたんでイラレで起こしてみた。METAL RESISTANCE本当に素晴らしいよ。ビルボードチャートインもろもろおめでとう〜。夏、見に行く! 

65 150

ゆいちゃんゆいちゃん

15 26

コンコン!指が長いすーさんのフォックスサインは美しいですねー

23 50

にゅやー!!!!!!
4か月間に合わなかった!!!
昨日から塗り始めてたけどくそぉ
あ!BABYMETALのLIVE参戦された方はお疲れ様Death!!


0 0

絵を描いたり募金するくらいしか自分にはできないけれど、いつか平穏な日々が戻るまで応援させてください

52 86

アナログ、もう少し手を加えて明日BOXに入れ…ようかな…

59 161

メタ太郎=真のヒーローはあなた方だと思う。自分は寄付することぐらいしかできないけど、メタルのハートを持って九州の方たちを助けてあげて欲しい。

11 21

キーホルダーシリーズ。
ラバーだったらこーゆーのもいいな。
2枚目は「すぅどん」。

39 114

おーいぇ!飛んでけ、ばっばっ バボーガム!
おーいぇ!今すぐ ゴーゴー ゴイン なう!

13 23

本垢で当選報告しましたがここでも
東京ドーム当選しました!ありがとうございます!嬉しい気持ちのままお絵描きしました(≧∇≦)



2 7

脳内からGJが離れませんw

32 71

もっともっとほらもっともっとほら
もちあげて♪

51 110

もっともっと、ほら、もっともっと、ほら、
持 ち あ げ て ♪

18 36

最近もあちゃん高貴な感じになってますます好き

13 31

落描47。ベビメタのSU-METALを描いてみた。 I drew a fan art of SU-METAL.

14 25

ざっけんじゃねーぞっ!!おい!おら!

10 17

オイラは写真を見ながら模写する事ができない、というか模写する技量が無い。まず写真をみてなんとなーく形を覚える。描きながら細かい部分だけを写真見直す。そーするとアラ不思議、勝手にディフォルメ絵になるのであーる(笑

26 67