画質 高画質





あゆと出会わせてくださってありがとうございます……!

252 934

Kanon25周年〜🎉
4年前のSkebの真琴も再掲!!



14 30

私のスマホには今も標準装備でMP3データ入ってます


26 192

Kanon発売25周年おめでとうございます!


22 45



発売25周年おめでとう🎊🎊🎉🎉㊗️㊗️ございます🥰
涙腺枯れ果てるまで泣いたなぁ😭

15 92

ずっと描きかけだった10thやっと完成させたよ

30 198

Kanon25周年おめでとうございます〜🎉
10年弱前の絵ですが再掲!!10年弱…???



9 27

Kanon25周年おめでとうございます!
初めて遊んだPCゲームでいっぱい泣きました
当時描いたアンソロ原稿でこっそりお祝い(1/2

9 21

새로 그릴거지만 그래도 그렸던 그림들 재업 겸.

27 160

Kanon25周年おめでとうございます~
昔のイラストを引っ張り出してみました(物理)🥳🎉🎉

63 173

Happy 6th anniversary!!!🎉

234 926

3, 4, 5, 6, 7, 8, 9,10th

10 75

25周年おめでとう🎉

39 116

「あれから25年…俺も年を取ったな」

「感傷に浸ってないで、パーティーの準備手伝って。せっかくの再会のお祝いなんだから」

「そうですよ。年取ったとか、そういう事言う人嫌いです」

「はちくま」

「あうー、舞さんも手伝って…」

「皆、ボクたちの懐かしい写真が出てきたよ!」

135 569

なんか描いてると愛着湧いてカッコよく見えてくる。
イゾルデやカスタムと違って劇中でも侮られてるポンコツなのに。
バイアランは今日明日で何とかなるかな…。各マーキングは漫画本編を参考に。

17 39

🎉🔥❤️Announcement❤️🔥🎉

You will see my next new picture tomorrow (4th June)!^^

It is a huge little side project and it will be a little NSFW this time.;)

I hope you are looking forward to it.

7 32