//=time() ?>
新け11のサンプル⑤OP
サンプルはここまでです! 新春けもケット11 B-47「巨獣倶楽部」さんで委託頒布させていただきます!よろしくね!
#新春けもケット11
#リンギングフェイト
今期イチオシ✨
動きがすごく良くて、指先までかわいい🎀
ストーリーも面白い❣
ただ、途中で入るOPムービーがネタバレになっていて、●●り(伏せます)の衝撃が薄れてしまった…
遅ればせながら刀剣乱舞十周年おめでとうございますー!😭👏昨日は体調悪すぎて浮上できませんでしたが本丸に帰ってお花と推しを撮ったりファミマでゲットしてきたりしました💪OPの笑顔で思いが込み上げて泣いた…原稿落ち着いたらお祝い絵も完成させたい!
【Hammerfall🇸🇪/Avenge The Fallen】
年変わる前に出たHammerfallの曲です( /^ω^)/♪♪
ポップ風のテンポで、アニメのOPにもなりそうですね🎶
(krsm絵も載せます🏡)
💋夢
※🌸外見ありセリフあり
嫉.妬.メーター🌸ver
#OPプラス
#OP夢
邪険に出来ない💋を助けにいく🌸
ヤキモチもちょっとある https://t.co/c043rZv2SR
【HAMMERFALL🇸🇪/Hearts On Fire】
アニメのOPみたいでノリノリな曲です( /^ω^)/♪♪
HAMMERFALLはいいぞ〜
(🏡💜🧡💚🩵も載せます)
Zガンダム 後期OP「水の星へ 愛をこめて」
終盤のMk-II + Gディフェンサー がロングライフルを持ち上げ色付く瞬間に「ガッキーン」みたいなメカ効果音が欲しいなあと毎回思ってしまう.
「効果音はラストのラスト,Zが飛び去るシーンのみ!」という判断も大変ストイックで良いですけどね.