画質 高画質

新け11のサンプル⑤OP
サンプルはここまでです! 新春けもケット11 B-47「巨獣倶楽部」さんで委託頒布させていただきます!よろしくね!

16 68



今期イチオシ✨
動きがすごく良くて、指先までかわいい🎀
ストーリーも面白い❣
ただ、途中で入るOPムービーがネタバレになっていて、●●り(伏せます)の衝撃が薄れてしまった…

7 28

ある程度キャラが揃うと一覧表のように並べたくなるマンです🦇
思い付く限りLoR.I.P.op'sキャラは増やしていきたいと思っておりますが、メインは上の5人と決めてます🪦

55 265

余裕が無いのでsuperVoyagerに合わせた創ブレアニメの熱いOP映像を頭の中で流すしかない

0 4

遅ればせながら刀剣乱舞十周年おめでとうございますー!😭👏昨日は体調悪すぎて浮上できませんでしたが本丸に帰ってお花と推しを撮ったりファミマでゲットしてきたりしました💪OPの笑顔で思いが込み上げて泣いた…原稿落ち着いたらお祝い絵も完成させたい!

0 13

【Hammerfall🇸🇪/Avenge The Fallen】

年変わる前に出たHammerfallの曲です(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
ポップ風のテンポで、アニメのOPにもなりそうですね🎶

(krsm絵も載せます🏡)

0 8

💋夢
※🌸外見ありセリフあり
嫉.妬.メーター🌸ver
 
 
邪険に出来ない💋を助けにいく🌸
ヤキモチもちょっとある https://t.co/c043rZv2SR

3 45

とうらぶの新opのワンシーン見て思ったんだけど時の政府なんか悪い事してない?大丈夫?

1669 17226

新OP見て頭抱えて号泣した途端これだったからそんなもん肩掴んで揺さぶるに決まっとる三日月ァッ!!😭おまっおっ…なに…ここに居て…どこにも行かないで…窓辺で囀って…どこにも行かないで…(君の銀の庭)

0 14

笑顔アップバージョン作ってみた!
十周年OPのみんなの笑顔かわいかった〜☺️
始まりの五振りも本丸のみんなも大好き🌸

23 218

待ってくれ。
感情が追いつかないのだが…?
(OPムービー見て涙でべしょべしょ)

1 3

【HAMMERFALL🇸🇪/Hearts On Fire】

アニメのOPみたいでノリノリな曲です(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠♪
HAMMERFALLはいいぞ〜

(🏡💜🧡💚🩵も載せます)

1 11

💋夢
うたた寝しちゃった🌸を抱きとめる💋さん
(友情出演兄上)
※ほのぼの🏴‍☠️注意

 

4 35

利吉くんの30期OPのカット見て頭を抱えている

23 263

Zガンダム 後期OP「水の星へ 愛をこめて」
終盤のMk-II + Gディフェンサー がロングライフルを持ち上げ色付く瞬間に「ガッキーン」みたいなメカ効果音が欲しいなあと毎回思ってしまう.
「効果音はラストのラスト,Zが飛び去るシーンのみ!」という判断も大変ストイックで良いですけどね.

0 2

薬屋2期OPの包帯と片喰がぶわ〜ってするとこ良いですよね〜〜〜!

538 5148

描きました
💋(中佐)夢
恋心を自覚した💋中佐
 
https://t.co/GT3AxhkXe4

6 38

薬屋2期OPの沢山の扉からひょこって出てくるとこ好き

439 3455

モンハンライズ×ダンダダンOP
手描きMADのまぼろしです。

208 1261