//=time() ?>
おはようございます!8月13日!今日はRG 1/144 ゴッドガンダムの発売日ですね! 3,850円(税込)腕組できたり足なんてめっちゃ上がったり可動域がやばいらしいが今のとこ買う予定なし てかたぶん買えない
おはようございます( ・д⊂ヽ゛
昨日はお仕事でした(>_<)
今日からお盆休みです(^^;
あと1時間くらいまったりしたら
RGゴッドガンダム
買いに行きます!
城プロREはじめました
とりあえずチケット?で
好きな城娘ゲット!
あとモンハンも金レイア10頭狩り。
今日も1日よろしくお願いします!
Gm cyb◎rg fam, we're excited to expand into a new collaborative phase of Celebrity Cyb◎rg Society, starting with this 1/1 limited series of 123 pieces X @monquiat. Stay tuned . . .🤘
Check their Discord for more info. #SolanaNFTdrop https://t.co/XTQ3ctfotk
こんばんは~
サポポありがとうございます!
ミラーズ1勝1敗でした、対戦ありがとうございます!
本日はRGゴッドガンダムの発売日です!
売ってたらカウゾー( ☆∀☆)
#サポリア
โมเม้นระหว่างเพื่อนแวมไพร์ (??) ในวันหยุดสุดสัปดาห์
ปล.ลองลงสีแนวนี้ดูค่ะ พยายามเนียนเป็นเว็บตูน😅
#RG_AU #มาอวดโฮมุ้
#RG_AU
🩸
"คิดว่าพูดเล่นงั้นสิ?"
"น่าสนใจ"
ไปให้คนนี้วาดให้ หงึย 🥺 → @/knocknocto
Mochi Mochu Lunch, Kaulina
AUTO RC: When your rg is put on botdeck during your battle phase, if you have a "Hazlett" vg, this gets +5k for turn
Shape that Catches the Colour of a Figure, Sylphia
AUTO RC 1/T: When your other rg is put on botdeck during your battle phase, [SB1], get +10k for turn
AUTO RC: At end of battle its attack hit a vg, [put this unit on botdeck], draw 1, CC1
Hey you know what would be funny?
If Bandai made a MG or RG Gundam Explosion
Haha jk....unless 😳