画質 高画質

おはようございます!8月13日!今日はRG 1/144 ゴッドガンダムの発売日ですね! 3,850円(税込)腕組できたり足なんてめっちゃ上がったり可動域がやばいらしいが今のとこ買う予定なし てかたぶん買えない

0 15

おはようございます( ・д⊂ヽ゛
昨日はお仕事でした(>_<)
今日からお盆休みです(^^;

あと1時間くらいまったりしたら
RGゴッドガンダム
買いに行きます!

城プロREはじめました
とりあえずチケット?で
好きな城娘ゲット!
あとモンハンも金レイア10頭狩り。

今日も1日よろしくお願いします!

6 168

猛暑のネオジャパン代表を冷やすネオオランダ代表
※RGゴッドガンダム発売記念

13 25

RGゴッドガンダムは股間の反りに違和感を禁じ得なかったがお姫様抱っこのイラストみて納得する事にした

0 0

Gm cyb◎rg fam, we're excited to expand into a new collaborative phase of Celebrity Cyb◎rg Society, starting with this 1/1 limited series of 123 pieces X . Stay tuned . . .🤘

Check their Discord for more info. https://t.co/XTQ3ctfotk

6 17

มาเป็นลูกค้—- เอ้ยเพื่อน ได้นะคับ🥺💖

3 6

こんばんは~
サポポありがとうございます!
ミラーズ1勝1敗でした、対戦ありがとうございます!
本日はRGゴッドガンダムの発売日です!
売ってたらカウゾー( ☆∀☆)

0 34

明日はいよいよRGゴッドガンダム発売日!!!
楽しみぃぃい!!╰(*´︶`*)╯♡

ガンダムファイト、、レディ・ゴー!!!

(それにしても、このパワポで作れそうなバンナムロゴマジでセンスない。。

0 0



𝓗𝓸𝓼𝓱𝓲𝓷𝓸 𝓛𝓮𝓪𝓱🌟

ฝากน้องอีกคนด้วยนะคะ🥹🙏🏻💗💙

16 46

RGゴッド紹介ページのココ
後期OPからのカットなんですけどなんでもう一瞬後のカットでなく変に不細工な瞬間を切り取ってしまったのか

0 3

またしてもつい買ってしまったよ。明日は三宮にRGゴッドを買いに行かねばならないというのに

0 0

โมเม้นระหว่างเพื่อนแวมไพร์ (??) ในวันหยุดสุดสัปดาห์

ปล.ลองลงสีแนวนี้ดูค่ะ พยายามเนียนเป็นเว็บตูน😅

5 12



🩸
"คิดว่าพูดเล่นงั้นสิ?"
"น่าสนใจ"

ไปให้คนนี้วาดให้ หงึย 🥺 → @/knocknocto

9 30

「ガンダムファイト!レディー・ゴー!」のノリが出来なければRGゴッドガンダムを売らないヨド○シ店員の図↓

689 2762

Mochi Mochu Lunch, Kaulina

AUTO RC: When your rg is put on botdeck during your battle phase, if you have a "Hazlett" vg, this gets +5k for turn

0 9

Shape that Catches the Colour of a Figure, Sylphia

AUTO RC 1/T: When your other rg is put on botdeck during your battle phase, [SB1], get +10k for turn
AUTO RC: At end of battle its attack hit a vg, [put this unit on botdeck], draw 1, CC1

0 28

明日はRGゴッドガンダム発売日ですヨ
Trust You Forever
熱いGガンダムにぴったりのいい曲、大好きです


78 235

Hey you know what would be funny?
If Bandai made a MG or RG Gundam Explosion

Haha jk....unless 😳

8 30


Nebel (เนเบล)
แวมไพร์เลือดบริสุทธิ์
ความกระหายเลือด ★★★★

ช่วงนี้ไม่ค่อยว่างเลยค่ะ คงไม่ได้งอก (?) ไม่มีจริง
เขี่ยน้องตั้งแต่หลายอาทิตย์ก่อน ในที่สุดน้องก็เสร็จสักที
ฝาก OC คนใหม่ด้วยนะคะ ^_^

4 12