//=time() ?>
配信終了しました!
本日も遅くまでご視聴頂き有難う御座いました!
アルフォンソ船長とローレンティーナちゃんの共闘熱かった😌🙏
明日はSN9からクリアまで!!
本当にボリュームが凄い💪💪💪
Thank you for watching!!
Please come again😎
#NevarTalk
#アークナイツ
#明日方舟
#新人Vtuber
SN-10「儀礼広場」(1/3
ダリオ...最期まで灯台を守り恐魚に「恐怖」を抱かせ膝を付く事なく亡くなったのカッコ良すぎる...
生きていて欲しかった...
#アークナイツ
SN-ST-8「司令室」(2/2
大陸版で狂人号配信した時ジョジョ3部の画像と共に山程見たスチルだ〜〜〜
ウルピアヌス隊長も陸に上がって色々見てきたんだなぁ...オムニバムでその辺りの話来ないかな
シーボーンの神(?)は複数体いて、その中の大元がスカジにinしてる「Ishar-mla」なのかな...?
#アークナイツ
SN-ST-8「司令室」(1/2
あー...濁スカのコーデが予言の通りになった形なのね
そして前の話でアイリーニがサラッと言ってたけどやっぱり空も厄ネタたっぷりありそうだなぁ...
天災、原石関連考えると全ての元凶なんじゃないかとも思えてしまう
#アークナイツ
今日の無料ぶんで来てくれたこの子、もしかして溟痕?だかなんだかに雑に配置するのにうってつけなのでは…?
SN-5の海産物に同じ海産物ぶつけて足止め出来るのでは…?
そういやSN-10にグレイディーアさんの新たな罵倒あったなと思って撮ってきた ただこれはクイントゥスの時の冷静な罵倒と違ってガチでキレてるっぽいので普段のやつとはちょっと違うかもしれない
最高のステージを抱えて、また大阪に髭男が帰ってくるその日まで、髭男も、髭団のみなさんも元気で、生きていてください。その日は、必ず来ると思います🔥
#SNツアー勝手にイラストツアー
@nikokugeki
#貮国劇_同盟報告書物
この度篠原さん【@ sn_Niko_ 】宅の陽野愛くんと拙宅の武東新で相棒兼将来的恋仲を組ませていただきました!
くそでっっっっっっっっかい感情抱いてます!!!よろしくお願いします!