今日の は、和装で正座しているポーズです。
https://t.co/rSWbRc2xIX

3 15

Taking usd offers on my event drajin! minimum is $150
comes with extra art, emotes and a vrm model!
paypal only!
links on reply
retweets are highly appreciated!

17 70

メタバース着物モデルの卵たちを紹介👘

NFT以外での日本円販売と無料販売で活躍してもらうモデルさん達がデビューしました!

Vroid Hubにて巫女服のVRMファイルを無料配布しています。
配信での商用利用も可。
このデータのままだとclusterでは使えないので、Discord内でcluster対応版も配布します。

3 16

VRoidStudio正式版で使用可能な髪用テクスチャセットを公開しました。光沢や毛筋などの質感は強度調整可能です。カラー変更、ハイライト位置調整に対応しました。

【VRoidStudio正式版】髪テクスチャ【カラー調整可能】 | たま屋 https://t.co/qGiGcSuRHY

1 4



【 Vroid モデル販売開始のお知らせ 】

VRoidでけものっ子を作ってみた!お腹と太もものとこがいいよね!

【VRoid VRMアバター】わんぱく人外娘アバター第弍拾漆弾 けもの娘 | わんぱく https://t.co/ELtgBtGLVp

2 7



【 Vroid モデル販売開始のお知らせ 】

クラゲ娘って可能性の塊な気がする。

【VRoid VRMアバター】わんぱく人外娘アバター第弍拾陸弾 クラゲ娘 | わんぱく https://t.co/ntPQDgXWv8

2 20

I got the new dress rig!!! The mini skirt had to die because I accidentally modeled the dress incorrectly to support the mini skirt movement which is fine since I prefer to free the legs. I still have to fix some things but hopefully VRM conversion soon!

1 21

昔の写真見返すと、可愛いんじゃよな…。拙いとこもあるけど。今も可愛いですけど。

過去バージョンのVRMと.VRoidは捨てられねぇ…。

0 7

咲耶(春・夏・秋 Ver)をlistしました‼️Polygon 0.005ETH こちら3DアバターNFTとセット販売となります‼️もちろん で使えるvrmファイルもダウンロード可能‼️豪華3セット販売となります。是非ご覧ください
https://t.co/ks3FZNX5OX

78 86

咲耶(春・夏・秋 Ver)をlistしました‼️ Polygon 0.005ETH こちら3DアバターNFTとセット販売となります‼️ もちろん で使えるvrmファイルもダウンロード可能‼️ 豪華3セット販売となります。是非ご覧ください😉

2 5

【📢発売中!】
オリジナル3Dモデル『ガールスカウト』(グリーン/レッド)
今なら1周年記念で500円OFF!

アバターちゃん公式ショップBOOTH店 https://t.co/3MS1iPUdDb

18 32

今回もNEOKET出展します。VRM対応のアバターを展示予定

5 8

改修ゆのVRMモデル
←2019ver 2021ver→

・頭の形状調整
・テクスチャ少し描きこみ(頬・髪の輪郭線など)
・はね毛追加
・頭に法線転写を適用して陰のつき方を調整
・リムライト追加
・髪のハイライトMatcap追加
・揺れもの追加

5 17

真面目な話ですね🤭ww
VRoid上で頑張るのは難しいですがMMD向けなら比較的簡単です…!しっかりと形を作るのはノーマルマップ(平面を凹凸に見せるための情報)をいじる必要があり面倒ですがもっ○りさせるだけなら
Blender (とアドオン VRM Impoter&Exporter)
VRM2PMX Converter
があれば一瞬です👍

0 2

12/21(火) 20:00~
超・超・超・豪華審査員陣による、VRMコンソーシアム主催のメタバース界のファッションコンテスト 「アバターアワード2021」表彰式生放送がいよいよ行われますっ!!!(≧∇≦)/ 栄光のランウェイ歩くのは…誰だっ!? 私も出るかも…!? 皆で観ようっ♪
https://t.co/SL4I3xzpx4

9 26

メイキング!
①blenderで作ったアバターをfbxでエクスポート、②unityでVRM化、③clusterのエルフ公園で撮影、④tebasaki使ってグリーンバックで撮影、⑤ClipStudioで③と④を合成、文字入れ、枠入れ、⑥procreateで影入れ、つや出し、色味調整

2 11