画質 高画質




「早撃ちの王者!デデデ大王✨」大王様がカッコよく仕上がりました!!

43 191

Ah, indeed! The Squid Girl collaboration may not be too familiar to those who never played the Wii U game, but it was incredibly fun to see!

82 802

ACABO DE CAER EN Q NO LO SUBÍ X AQUÍ 💀 AAA, bno sí eso cachen spreen cubito :3 wii

24 215

EPIC RAP BATTLES OF HISTORY! Candle VS Abby(wii) VS Two-Face BEGIN!

0 0

刹那の見切り百に備えるカービィ

1 1

wiiデラの子はまだ大丈夫だけど、ディスカバの子が色薄めに印刷されちゃってるかもしれない..思ってるのと違う仕上がりだったらごめんなさい.. ; ;
ちなみにディスカバのカフェのメニューにちなんでこの2品にしました実は☕️🕯

7 38

Today is No More Heroes 2: Desperate Struggle's 13 anniversary!

It was first released on January 26, 2010 for the Wii, but later got ports on Nintendo Switch in 2020, as well as Amazon Luna and PC via Steam in 2021!

175 784


 


個人用そらかびアカウントとの表示検証の為、試験的にこちらでもアップ☃️

0 10

me when i boot up my wii and it hits me with the bwabaaoaoaaooaaowowaoawo wowowowowowo

0 2

🐰 Star Bunny 🐰

Super Mario Galaxy ( Wii )

0 13

エースコンバットの番外編wiiスカイクロラはもっと評価されていいと思う
当時かなりやり込んで違法Uploadのサントラは今でもよく聴く名曲揃い
エレクトロスフィアの改変縮小版なんだけどレシプロ機の挙動をエスコンに上手く落とし込んでて凄く楽しい
しかし今更wiiコンでのプレイはつらいんだよなあ

0 1


 


今日見たら気になっちゃったので、ブラッシュアップ版2🖌️

ちょっと遅刻してしまいましたが、1月23日(月)分のプププなカービィイラストです✨
星のカービィWiiデラックス楽しみですね❣️

4 6

Wiiデラのきらきらおめめカービィ可愛すぎるよね(,,- -,, )

143 583

EPIC RAP BATTLES OF HISTORY! Cyborg VS Twitter VS Abby(wii) VS Velma Dinkley BEGIN!

0 0

[The Legend of Zelda: The Wind Waker HD | Wii U]

31 144

11.テイルズ オブ グレイセス(wii)

3D戦闘でここまでテンポいいのかーって感動した思い出
雑にコンボ繋いでいくだけで楽しいのは個人的には神ゲー(デスティニー2もめっちゃやってたから多分同じ感覚)
BGMはもとより、秘奥義のテンポ感はこの辺りが一番好みだったかも

0 0