いずさん( )主催の
SS3A志希、ことみんフラスタで
イラスト描かせて頂きました。

お花とレースの布が綺麗でした。

お気に入り部分はことみんのブーツ

20 46

SS3Aのステージの上にいたのは確かに神谷さんなんだけど、南条光が見えたんだよ。見えたんだよ。

166 245

最高の楽園でした、まるで関ちゃんがそこにいました、
ありがとうございます、それと誕生日おめでとうございます!

私は今日もLVに応援します!



240 497

フレちゃんゆらゆら可愛かったおかしくなった🙃

3 14

日付変わったけどSS3A1日目お疲れさまでした!!!フラスタとTシャツに使った羽衣小町絵です、美彩で無事死亡!
明日はプイパヤのライブだからライビュ行けなくて悲しい体が二つほしい…
2日目も素敵なステージになりますように!

41 97

SS3A初日のLastKissを見て思ったこと。

192 397

SS3A初日らくがき

989 2055

>会沢さんが関ちゃんだった…本人だった…群馬に楽園があった…あと関ちゃんの丸いやつが飛んでた

237 400

SS3Aの個人的レポまとめました
ほぼ三船さんです

134 232

SS3A初日で1番印象に残ったのが、
藤原肇………
CV鈴木みのりさん………
藤原肇の趣味
陶芸………
釣り………
ちょくら朝までにファイプロワールドのネットにエディトレスラーとしてアップするから引き篭もりますわ。

0 5

SS3A初日めちゃ楽しかったので師匠らくがき

13 24

関ちゃんと会沢さんにありったけの感謝を!

104 190

本日のSS3A公演で関ちゃん役の会沢さんが言及してくださった、関裕美ちゃん・森久保乃々ちゃんに続く最後のワンステップスメンバー、13歳Cuの白菊ほたるちゃんをよろしくお願いします…!!

57 79

SS3A1日目終了後の漫画です。
5thツアーで毎回描いてた、いつものやつです

250 533

南条くんが歌って踊ったのが個人的最エモ

25 56

今日のライブで強く思ったのがこれ。

272 532

SS3A、1日目レポ!取り急ぎですが、今日イチ笑ったところを

76 147

2日目に、いってきまー!

26 58

SS3A開演前の我
クレイジー・クレイジーの時の我
楽園の時の我
ラブデスからの∀nswerの時の我

0 0

SS3Aの衣装です
嘘偽りありません
これ全部です

2051 3329