画質 高画質

伏線回収!

…みたいになってた笑

夜も配信参加で楽しみでーす!!

41 199

47명이니 2.55km씩만 뛰면된다 윈쨩까지 뛰면 2.5km

2 6

セツナビートday1開催おめでとうございます!!!

230 1034

そろそろ現地に向かいます
LVしか経験ないので緊張しております!

ユーザーID:11111387 アプリ起動URL https://t.co/gFmQiXKB1J

0 1

Day1もうすぐだーーっっ!!

0 1

両日現地です。対戦よろしくお願いします。
「283PRODUCTION UNIT LIVE SETSUNA BEAT」を盛り上げよう!
ユーザーID:11105272 アプリ起動URL https://t.co/5E6BIGLwjo

0 0

対戦よろしくお願いします。
「283PRODUCTION UNIT LIVE SETSUNA BEAT」を盛り上げよう!
ユーザーID:11157107 アプリ起動URL https://t.co/OtJuDpHx5F

0 2

沼津大好き🍊🤍✨
地元愛ファンミ
無事に開催されますように…✨


0 7

\ 8/13 Day1 本日開催❗️ /

☀️ LINE CUBE SHIBUYA
いよいよ開催です🎺

夜公演は残席がある場合当日券🎟️を販売しますのでどうぞお見逃しなく!

🎵会場物販
・チケットをお持ちのお客様 11:00(予定)~
・チケットをお持ちでないお客様 18:30(予定)~

https://t.co/20OUmsVAc7

209 742

アイナナ7周年イベントまであと7日🌈

DAY1公演にもキャスト16名の出演決定✨
おめでとうございます!
ありがとう。

15 90

おは千歌🍊
昨日は、大雨とかもあって予定が色々変わったが、内浦の聖地巡礼が出来て、マジで良かった☺

今日は、いよいよ沼津ファンミDay1ですね!
昼公演のみの参戦ですが、全力で楽しもうと思います!
当日物販ヤバそう💦

今日もよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

1 18

皆様、お早うございます🌺
本日は
まつり
ライブ&ファンミーティングday1
です!
現在物販待機列に列んでいます😊
ブロマイドと缶バッジは欲しいですね✨‼️
台風は今のところ大丈夫ですかね🌀?
会場が沼津っていうのは本当にテンションが上がりますね😆‼️
沼津を全力で楽しむしかねぇ‼️

11 189