//=time() ?>
KACさん@cosame1025 何かとお忙しい時期に素敵なイラスト描いて頂いてありがとうございました!!
いつもはディスプレイ上で拝見しているKACさんの作品、初めて見た原画の素晴らしさに感動してます…
#BABYMETAL
久しぶりに真面目にwwSU-METAL描いてみた。
ゆいもあより神経使うので、納得行くものが出来た時はドッと疲れが(^_^;)
あと一時間ちょっとで登場ですな。現地のメイトさん応援よろしくDEATH!
#BABYMETAL
水曜日のカンパネラ/ディアブロmaking⑧
造船番長や、BABYMETALのジャケットデザインなどを担当する田中紫紋さんに描いていただいた劇画じっくり閲覧ver。そしてスタンハンセン召喚中のコムアイ@KOM_I 氏。
何度も描き直してなんとかSU-METAL完成です…!
黒ミサでBABYMETALにプレゼントする3枚!あとは軽くラッピングします!
疲れましたw
見てくれるといいな
#BABYMETAL
#BABYMETAL_FANART