画質 高画質

過去絵修正してキャンペーン参加失礼いたしますー! 

449 2159

ドラクエの日おめでとう! ドラクエキャラまとめ。#ドラゴンクエスト

87 359

今日ドラクエの日なの!?
偶然にも今日スマホでドラクエVクリアした
デザイン的には2~4のキャラが大好きで死ぬほどモシャスしてたよ
ムーンブルグの王女かわいい💕
ドラクエで好きなアイテムは「ほしふるうでわ」です


17 194

その物語は「彼等」によって愛され受け継がれる

ドラクエ38周年おめでとうございます!🎉

1550 7710

【燐こは漫画突発再録】8thしんどい燐こはのオタクたちに捧げます。部屋割りがりんねとこはくちゃんでライブ千秋楽後ホテル滞在したときの話
※未成年飲酒表現注意※
(1/8)

1166 15958


いつも救われています
ありがとうございます
おめでとうございます

5 86


超特急で描いたで!うちの看板CPのコスプレでw
やっぱりね、原点はここなんですよ*>w<*✨
DQやってなかったら、ファンタジー世界にいなかったと思う🐉⚔️おめでとうございます🎊

12 109

学生時代、同人便箋を描いてたの。


674 2926

9月のVGGC申し込んでます~!
今回もあしゅみメインだよ

47 216

ドラクエ38周年おめでとうございます!!
ずっと大好きです♪
12はもちろん、3のHD-2D版も待ってますよ〜!


(↑4巡目)

103 437

ドラクエの日という事なので(?)三年位前に描いたDQ VIII衣装の天地雷鳴士霊夢と盗賊魔理沙をリメイクしてみました。




23 84

大人が子供たちに教えてくれたこと。

ドラゴンクエスト38周年

5744 28994

最初のドラゴンクエストは私が東京に出てきた翌年だったなあ。
アニメーター初めてすぐにファミコン買ったけど忙しくてあまりやってなかった、がドラクエを買った時は翌日の仕事を休んだ記憶が。
という事で唯一のドラクエラクガキ。
昔、仕事で描いた記憶はあるんだけどな。

159 734


私の思いいれあるのは4だなぁ♪
過去のエッセイ漫画もぶら下げとくので是非是非❤
現在開発中のゲーム発売されましたら、この体験談も含めてリニューアルして続き描きます♪

面白かったらフォローやRTお願いします♪

5 14




ドラクエ38周年おめでとうございます✨
これからも大好きなドラクエ5とフローラちゃん推すぞ!!✨

29 102

アリーナのこうげき!

ドラゴンクエスト38周年おめでとうございます😊🎉

17 150