//=time() ?>
ドラクエの日38周年おめでとうございます🎊
お祝いに勇者ロトとローラ姫をモザイクタイルアート風に描きました🖋
✨✨✨皆様の冒険に光あれ!!✨✨✨
#ドラクエの日 #DQ38th
#DragonQuest #ドラクエ38周年
#illustration #イラスト
#モザイクタイルアート
LeafといえばTHめちゃくちゃ好きだけど、痕とまじアンもよりめちゃくちゃ好き
まじアンは全年齢でDSとかで出て欲しかった
サークルカット一覧出ましたね!!!
今回もmiya( #_32miya107)と合同で出ます!前回のデフォルメを等身でやります!
よろしくお願いしますー!
#VGGC8th
#VGGC
スタライ8th(幕張2日目昼)レポ~零さん多めです(メモ無しなのでうろ覚えですすみません!)
今回も最高でした!!!!!9thも楽しみ!!
レポに載せられなかったけどユニット曲の最後がトリスタの『幸せの歌』だったんですが、良すぎて最終回みたいでした(雰囲気が)(歌詞全部流してくれた)
ちょっと早いけど祝・ドラクエの日だー!一番賑わうジャストのタイミングに仕事終わってない可能性あるので一旦…一旦早めにめでたいします!ドラクエに関わる全ての人がこれからもずーーーっと楽しくゲーム出来ますように!新作も楽しみです!!!
#DQ38th
[#プロメア5th, repost] i'm late but happy birthday to the movie of all time