//=time() ?>
今日、4月22日は
先進技術実証機
X-2(ATD-X)…いわゆる「心神」ともよばれたりする機体の初飛行の日です
初飛行:平成28年(2016年)4月22日
ちなみに、空自に配備されてる
F-2 (XF-2A) 初飛行の日は
初飛行:平成7年(1995年)10月7日(XF-2A)
今も日本の空の守りに就いています。
【Tokyo 7th シスターズ】Pレアカード レナ 桜の下で GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/xX55ujHFr6 【プレイヤーID】KIA2A2A #t7s #ナナシス
1日1絵【52日目】
「Revival」
(復活)
#一日一絵
#art
▼今後の展示情報
5/1(日)〜6/25(土)
ロケットカフェ
最寄駅 池袋
東京都豊島区目白2−16−20 大黒ビル2A
https://t.co/2p5tKpSfIR
⚠️要予約⚠️
1日1絵【50日目】
「いちごわにの寝床」
こちらは二回目の個展のDMにした絵です^^
#一日一絵
#art
▼今後の展示情報
5/1(日)〜6/25(土)
ロケットカフェ
最寄駅 池袋
東京都豊島区目白2−16−20 大黒ビル2A
https://t.co/2p5tKpBcGR
⚠️要予約⚠️
【Tokyo 7th シスターズ】Pレアカード ヒナ アクティブな休日 GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/xX55ujHFr6 【プレイヤーID】KIA2A2A #t7s #ナナシス
@0xTh0mas @DVL_eth @DougTenNapel @opensea This was my first NFT (WilZerker from @EternalKlay) and my first Klayju (2A) and then my first & only Klayju 1B:
f75c82cf-6fca-4255-86ff-fba74b2a53db #generative #art #procedural #creativecoding
CoC/狂気山脈-邪神の山嶺-
KP:ホルスタインさん
探索者
1B:月城・ウィリアム・奏(かおり)
2A:相澤 京(とりがらさん)
3B:仁藤武雄(ユウくん)
山頂登頂&全員生還END
全員の出目が荒ぶり過ぎてめちゃくちゃ怖かったけど、ボロボロになりながらも全員登頂&生還出来て良かったです!
【狂気山脈】
KP:麦茶さん
PL
HO1B:はとさん(神代 傑)
HO2A:青日さん(早川 菜月)
HO3B:としお(卯ノ木 美智)
2生還1ロスト
お疲れ様でした~!!!
皆の目的は達成していたし、卯ノ木の願いもその後の描写で報われたのだわ✨💪
重厚シナリオたのしかた…
株買ってくれよな!!!
「狂気山脈」7版コンバート 作:まだら牛さま
https://t.co/lNHaG8lDdt
KP:nukkyさん/PL:麻宮まこと(1A)、ボロコシさん(2A)、Bi_eeさん(3B)
生還。全員視聴済、登山家衝動有。きてどちの狂気山脈とか単独登頂とか思い出しつつ登れたのが楽しかった。次は、もっと高い場所へ。
https://t.co/TFbLCzCIu5
#司えむ版深夜のお絵描き文字書き一本勝負
@tkem_60min
お題『テスト』
2A友人談「その記憶力、次の小テストにも生かせたらいいな」司「ぐぅ」
CoC「狂気山脈 〜邪神の山嶺〜」
KP:Saifaさん
HO1A:小山田 呉絆(VLASさん)
HO2A:慧嶽 真鶸(煮雪)
HO3A:岳・A・Picture(よしぞう)
3人帰って来たぞ~!!!!!!
凄いドラマチックだったな……山登りっておもしれ~~~~!!!!
CoC『狂気山脈 〜邪神の山嶺〜』
HO1A:小山田 呉絆(VLAS)
HO2A:慧嶽 真鶸(煮雪)
HO3A:岳・A・Picture(よしぞう)
=全員生還=
MEとMTで登る狂気山脈!!
出目が偉過ぎて感動してしまった……
次は未知なる山嶺だ〜〜〜/^o^\
春はお腹を壊す人が多いので気をつけようね
【Tokyo 7th シスターズ】PSレアカード ルイ 7th Anniversary GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/xX55ujHFr6 【プレイヤーID】KIA2A2A #t7s #ナナシス
期間限定で、現在公開中の全カードをネットプリント(ファミリーマート・ローソン)で印刷できるようにしました。よろしければ是非遊んでみてください!
ユーザー番号
一期生編・スターター「一期生➊・➋」
2A6U8KUWUB
二期生編・スターター「ハッピートリガー」
MAU7WYLZF5
~5/14まで
@Hazel_amanita I'm down for any pose but if I had to pick 2A for sure xd