今日の練習物。
1枚目はWD1.3の図書館。人物は何故かべた塗しか出てこなくて難しい。
2枚目以降はいつものACertainThing。イケメン図書館族の出し方を掴めた気がする。

0 2

メッセージで飛んできたインスタのURLはスパムだから触らないように、という認識でよいのですね?

6 47

クリーパーのコスプレをする女の子を出したかった

1 12

「はい、サンドイッチ。」

…negativeに(sandwich:1.5)を入れても、まだサンドイッチを勧めてくる。
大事に抱えてたりする絵まであったりする。
どんだけサンドイッチ好きなの?
※女の子が密着している構図→girls sandwich

14 105

余白に勝手になにか描き込んでくれるの、見ていて楽しい。

9 63

白背景のイラストってキャラの造形が良い。
もっとハートマーク飛ばしたり、ポップにしてみるか…

7 99

今まで作ってなかったテイストのものを。
レタッチしてないので指は破綻してます。

8 109

を導入してみた🥺
めちゃめちゃ可愛いし安定して出力できる……すばらしい❣️❣️
呪文プロンプトは先人様の真似っ子ですがALTより( ˊᵕˋ🙏🏻 )

0 9

AIに女の子のイラストを描いてもらった
マージしたモデルの試作③
ネガティブプロンプトで制限しないと結構めちゃくちゃなイラストを描くことがある、個人的にはイマイチだけど稀に好みのイラストを描いてくれる
txt2img
Model: 試作モデル② + ACertainThing.ckpt を階層マージしたモデル

0 1