//=time() ?>
本日月刊コミック電撃大王11月号発売日、UBW連載再開で16話掲載です。
漫画だとセイバーと会うまでの士郎のパートすっ飛ばしてたので、ここでようやく慎二クローズアップ……
#UBW #FateStayNight #電撃大王
田舎民なせいでサムライレムナントが当日に届かない僕
「明日が楽しみだね~!!」って賑わうTLを見て今こんな気持ちになっている(雑トレス)
#FateSR
#FateSR
サムライレムナントの武蔵ちゃんのラスト?の時にはこういうシーンがあったらいいな❤️
なマンガ。
武蔵ちゃんが伊織たちとの別れ際にうっかり自分の最後の予想を話してしまい、伊織がこう答えてくれたら…
武蔵ちゃんの復活につながってくれるんじゃないかな~…みたいなw