画質 高画質

おはようございます☀️
今日は3月19日ミュージックの日ですね✨
普段どんな曲聞いてますか?
私は最近overdoseを聞いてます🍀
あと今日は最推し紫月クレハの1周年記念なので配信楽しみなのです🎵




5 59

スカルショット
「ふんふん、いいとも。ご期待通りの薬をお造りしますよ。
…ふふふ」

0 15




新曲サイコ〜すぎて衝動描き

18 86

シャーペンで描きました。NEEDY GIRL OVERDOSEからあめちゃんです。
INTERNET YAMERO好きすぎる…

33 185

ㄜɭ ɿ ૅੁ〜~〜❕💓ଘ♡ଓ*:゚+。.໒꒱°*。

62 181

インターネット最高!!!

5 76

超てんちゃんの新曲聴いたナリ〜😇
(これはファンアート‼️‼️‼️‼️‼️)



6 62

アンダーバーさんのOverdose最&高でしたね、、!
ドーズギンミー┗(^ω^ )┛┏(^ω^ )┓
ギンミーウーウ┗( ^ω^)┛┏( ^ω^)┓

(お目がめちゃかわにかけたから見てクレメンス、、!2枚目加工なし)

27 63

インターネット最高!!!!!!

10 52