Another one of my favourite scenes in og re2.

109 485

I also have an re2 sticker set in my shop 😁

3 7

バイオ振り返り#15

フ○ーザ様降臨回。遂にネスト入りましたよ!





0 5

re2 remake: leon s. kennedy

[re-up: 2019.02]

0 1

バイオ振り返り#13

個人的には最後のイベントグッズ告知でめっちゃ笑った





0 5

One of my favourite scenes from the original RE2.

100 398

G第3形態はRE2アレンジ版の方が好きだけどG第4形態は原作版の方が好きだなぁ

0 5

バイオ振り返り#12

もうこのまま終わるのかと思いきや





1 8

レオエイ/RE2
良心を信じる者と弾を込めぬ者

最後のね、いいよね。オリジナルのエイダの名前を叫ぶレオンもよい。とにかく2人はForever...❤︎

27 83

バイオ振り返り#11

あの日のナイフが帰ってきたよ!





0 5

バイオ振り返り#10

ついに地獄編に突入!いやまじであの下水ゲボ吐く。





1 10

バイオ振り返り#9

犬に翻弄される昌也さんにも容赦なく指令を下す小西軍曹





0 5

RE2 Leon having, what they call, a Bad Time.

0 3

バイオ振り返り#8

待ってました美術室!おめでとう!!





0 4

snowのエフェクトで遊んでみたらかなりRE2の雰囲気が出たんだが😮
みんな使ってみよう✨✨

1 4

バイオ振り返り#6

小西さんの所長アテレコが個人的にツボでした。
小野坂さんにジョセフが憑依。





0 6