ハアハアやっとネップリ用の絵が出来た…自スペもなにも出来てないけどよろしくです…既刊の展示もあるよ…

10 29

9/27イベントさんかします!
既刊2種の通販があります。(はじめてのふるさとPR-夏編-はイベントのみで頒布していたものです。)
当日エアスケブ受け付けたいと思っています!これから色々やるのでツリーで随時お知らせしようかと!
よろしくお願いします。

21 35

[ゼリーお4 あたさげ。]
1枚目:https://t.co/5TcwXQp00o
2枚目:https://t.co/6WLtKdw1l4
3枚目:https://t.co/WalESQr5IB
4枚目(Web再録):https://t.co/QSRpzjZakQ

 

1 0

こんにちにゃ~~~~~~~ん🌸
Vtuber準備中の"あめみやあゆね”ですっ🐣
おはなし、げーむ、いろいろやりたいです⭐️
みんなといっぱいなかよくしたいにゃん🐈🐾
よろしくにゃん~( ¯꒳¯ )b💕





169 425

9/27 パバステ
クッキー お3 「おんせんたまご」
参加しています〜!

ネットプリント1つ作りましたが、あとは既存のもののみです…🙇
当日いる時間未定ですが、よろしくお願いします…!


9 15

【テリヤキチキン《パンケーキ・か3》】
もう明日ですが、パバステのお品書きです〜!
新しくネットプリントにてポストカードを登録しました🍕!!遊びにきて頂けるとうれしいです〜!!

40 119

ギリギリになってしまいましたが設定等ある程度完了したので!
参加します!ドラスタです!既存グッズ等boothに登録しています。ネップリはゆるーい感じのが登録されてると思います。(当日追加するかも)

8 4

パバステよろしくお願いします!!!
新しいものはネットプリントのペーパーのみです。

11 13

脱稿したので!新刊が!でます!(とらのあなさんで予約という形になります)
取り急ぎツイッター用のサンプルこちら

カレ~🍛あ6:sacus.です!

60 166

ギリギリのギリですがパバステ申し込んでます!!ラーメン:う4にて漣四季をいくつか置いてます!!新刊は完全に間に合ってないので頑張って今日中に戒めのサンプルを用意します…  

2 1

【9/27パバステ】お品書き
明日のパバステ参加します!
【ロールケーキ:き6】A-Z/kitchen
サンプルはツリーにぶら下げて行きます。
よろしくお願いします!

15 11

【9/27 ドーナツ い4 やどかりミュージカル】旬四季です!
既刊の全文公開&Booth店舗のご案内になります。サクカを押すとpixivの公開ページに飛ぶURL出てくるので良かったら立ち読みしていってください。
自スペ、タンスから薬草とか出てきそう。

6 9

新刊ないですが名刺とか無配とかなんかいろいろあるので遊びに来てね~~~~~!
サークル名:絆創庫
スペース:きのこ-お5

18 46

9/27のパバステに参加します〜!
【クッキーお4】🍪
ネットプリントと、既刊のイラスト本とつづかぐ本をBOOTHで頒布予定です。
エアスケブもやりたいなと思っています…!よろしくお願いします〜!

4 6

9/27パバステ、きのこ:う2にて新刊出します!(boothにて通販します)
そらつく女体化百合の全寮制女子校パロ小説本です!
サンプルURL→https://t.co/rtPN9IvqyZ
既刊には漣つくリバと大吾幼児化の漫画、つくかぶの小説があります!
よろしくお願いします~!!


9 10

明日なので改めて🥳
パバステ参加します!新刊出ます!(※当日は予約販売です)
ほぼ全文公開しているので読むだけでも…うれしいので…ぜひ🙏→https://t.co/mJDsFSdtbJ
あとなんかふわっとしたお話の載ったネップリもあります(4枚目)
当日会場にて番号公開します🥳わ〜い

9 17

既刊の謎解き本の通販と、あたらしいネップリの謎があります~!二枚目のおしながき一番下の、緑でぼんやりしてるのがネップリ謎です ぴくすくの方のおしながきに各コンビニでの予約番号あります
店舗デザインがんばった 弊事務所にあそびにきてね~!!

9 7

アクキーとメガパンダシール頒布します~!
ネップリや当日エアスケブも受け付け予定です!

6 17