画質 高画質

あと、独特な画風で気に入っているのがこのモデル。
絵柄を選ぶけど、和ゴスロリとかと組み合わせると良さそう。

9 130

イラストも良き!!


17 144

おおー、このモデル良さげですなぁ。
線画が強めなのと、瞳を含め顔の雰囲気が独特で良い。
ちょっとだけリアルさがあるのがまたなんとも。

48 512

今日のところはこれで勘弁してやる。また半年後。

0 0

1.0%ランダム顔。マスピ分は減ったと思う

0 1

でなにがしたいのかというと、あえてランダム性を持たせることにより、絵の偏りを……具体的には「マスピ顔」を出なくする処置なわけですな!!

0 2

50%変動の世界。よし、うごいとるうごいとる

0 1

データを2%ランダム変動するようにしてみた!
よいでわないか!!

0 1

とろばるさんにAIもちっとだけ使っても良いと許可頂いたので、1枚だけ…。

以前、AIはラーメン食べる絵が描けないという話があったので、ラーメン食べてるイラストを学習させたLoRA を作って生成ガチャ回しまくり…ようやく1枚だけ成功したのでスナネコ…。

https://t.co/yUgRL3YINU

11 65