通るプロンプトに違いがあるので、アプリごとに画材その他の設定を変えることにした。
アナログ風味をできるだけ出す方向で。
好みなのが出しやすいのはAIピカソ。
画風にこだわりすぎると、細かい情景が指示できなくなるのが困りもの。


0 0

AIピカソで絵を描いたよ!
仮面ライダーたくいた

0 1

AIピカソで絵を描いたよ!



おい、ちょっと待て、金正恩 勇者 ドラクエのワードでなんでこれなんやwww

1 6

[イカ型宇宙船現る]
食えるのかにゃ?



0 4

[えー、ここでニュース速報です]

あいつ、やらかしました。



0 1

同プロンプト比較用。
画材の指定がちゃんと通るのはaipicassoピカソだわね。
DreamはSDベースとは書いてなかった気がするし。
しかし、画面サイズの誘惑には勝てないのだ。Dreamだと人物がアニメ塗りになりつつあるので(プロンプトに混ぜてはいる)、どこかを変えたほうが良さそう。

0 0

【番外編】
人間に変身する?こういうことですかにニャ?


0 5

AIにまたミシンと擬人化ミシンさんを描いてもらいました
イイ感じだけど、すごく安定が悪そう
ミシンも、ミシンさんも足どうなってんの?

1 32

AIピカソで絵を描いたよ!

お題 浮世絵風のセフィロス

1 0

AIpicassoで作り続けたいろんな属性の猫ちゃん見てほしい。

0 2

[世界は、冬に向かい全てのものが凍りつき始めていた]


0 10

だいぶコツがわかってきたかな?
AIピカソで絵を描いたよ!

3 5

ちょっと元素法典の一部を流用。
手がおかしいですが、まあいい感じが出ました(*゚∀゚)
AIピカソで絵を描いたよ!

1 3

理想のケモを探索中
AIピカソで絵を描いたよ!

1 11

AIピカソで絵を描いたよ!
ラーメンを食べる初音ミク。
いや、雰囲気はいいんだけどね、何となく勢いもあるしw。
ラーメンが変なのと手を修正すれば面白いイラストになりそう。

0 4