画質 高画質

夢も理想も愛する人も 信じることも諦めたけど
ただ一つだけ言えること僕は 僕に問うこと諦めなかった


6 50

シンの瞳に映るレーナさんも置いておきます🙂

86で「境界線」に出会ってからamazarashiさんの曲をめっちゃ聴くようになりました。ときどき謎に泣ける曲があって、心に染みます。。
どんどん古い曲に遡れるのはサブスク時代のいいところですね。



16 55

今年のamazarashi初めは『スピードと摩擦』でした。
去年にも増して、更に生を感じる生き方をしたいと思います。

0 26

とら、トラ、虎!
即席です...

そして、今年もよろしくお願いします!
今年もamazarashi推していきます!

2 19

では良いお年をお迎えください。

16 107

さて ついに今日で今年はおしまいです。

初ライブや 素敵なお友達達 それから
フォロワーの皆様との会話。

沢山の思い出を 作れた気がします。

来年も変わらずamazarashiを応援してるので また絡んでください。

それでは。良いお年を。

2 57

Algun dia Ibàñez nos disfrazara a Mortadelo de Songoku…algun dia…

5 38

賛成か 反対か
是非を問う 挙手を願う

多数決/amazarashi

12 73

🏆 Fall 2021 Anime Awards 🏆
Favorite Opening Theme Song:
"Kyoukaisen" by amazarashi
86 EIGHTY-SIX S2 OP

317 1703

W ya no existe ahora solo existe William un pixel completamente diferente que lo remplazara a partir de ahora

Es Will para los amigos :D

3 20

今年の紅白はまふまふ「命に嫌われている。」VS Automata meets amazarashi 「命にふさわしい」が見たかった。それだけです。

2 11

【秋アニメオープニング大賞4選🎧】

👑古見さんは、コミュ症です。OP
シンデレラ / サイダーガール

👑86後半OP
境界線 / amazarashi

・先輩がうざい後輩の話OP
アノーイング!さんさんウィーク! / 略

・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するOP
Dark seeks light / ニノミヤユイ

3 66

愛されたいと願うことを
恥じてしまうには十分だった
この長い孤独は


8 80




1日遅れだけど!!!!
どうぞ!!!!!

2 22

さあ祈ろうぜ世界のために
救いようない僕らのために
見てみろよ醜い世界だろう
今日は美しいクリスマス 。


20 85

Super Namekiam God Azara
Drew this for a friend as a gift.

0 6

見てみろよ 酷い世界だろ
今日は美しいクリスマス

19 74