//=time() ?>
夢も理想も愛する人も 信じることも諦めたけど
ただ一つだけ言えること僕は 僕に問うこと諦めなかった
#amazarashi
#未来になれなかったあの夜に
さて ついに今日で今年はおしまいです。
初ライブや 素敵なお友達達 それから
フォロワーの皆様との会話。
沢山の思い出を 作れた気がします。
来年も変わらずamazarashiを応援してるので また絡んでください。
それでは。良いお年を。
Algun dia Ibàñez nos disfrazara a Mortadelo de Songoku…algun dia…
🏆 Fall 2021 Anime Awards 🏆
Favorite Opening Theme Song:
"Kyoukaisen" by amazarashi
86 EIGHTY-SIX S2 OP
W ya no existe ahora solo existe William un pixel completamente diferente que lo remplazara a partir de ahora
Es Will para los amigos :D
【秋アニメオープニング大賞4選🎧】
👑古見さんは、コミュ症です。OP
シンデレラ / サイダーガール
👑86後半OP
境界線 / amazarashi
・先輩がうざい後輩の話OP
アノーイング!さんさんウィーク! / 略
・世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生するOP
Dark seeks light / ニノミヤユイ
さあ祈ろうぜ世界のために
救いようない僕らのために
見てみろよ醜い世界だろう
今日は美しいクリスマス 。
#amazarashi
#クリスマス