//=time() ?>
CoC『ただI LOVE YOUを言いたくて』
KPC/KP:白絹衣/無添加
PC/PL:葵 白夜/ゆうきくんさん
✦︎ シナリオクリア ✦︎
久しぶりのぼいぼに継続✨KPPLはハチャメチャ笑いつつ、実家のような安定感に腕を組みつつ遊びました!これで…良いのか…!?
CoC『奇奇怪怪同好会ch4~暗闇団地~』
KP:かがり
PC / PL
金塊 招 / かにまるさん
依田 セリ / 硝さん
我積 粗規 / バア酸さん
END A ▸ 全生還
CoC「しんでなんかないよ」
KPC
ロゼィーテ/たね
PC/PL
ダリル・アダムス/あいかわ
AE継続しんでなんかないよ
未通過KPだったんですが
今回PC通過してめちゃくちゃ泣きました
(KPでも泣いてる)
良すぎたな...!!!
「おはよう寝坊助...」
CoC『愛罠蜂』
KP窮地さん
PL:PC
HO1 まさゆみ:神谷エレヴァン
HO2 lotusさん:姫蜂鞠
両生還でシナリオクリアしてきました!
こうくるか~!の連発で楽しかったです!ありがとうございました!!
CoC『トランクに死体、バスタブに人魚』
作:摂氏5100℃様
▽KPC/KP
白井 早華/Yoshiki Nouさん
▽PC/PL
美濃部 崇/まおこ
シナリオクリア
じっとり鬱屈な雰囲気の中で紡ぐ物語!サイコーーーーー!!!!!愉快すぎてにこにこしちゃいました♡ありがとうございました~~~♡ごめんね早華くん😭
ショート投稿しました❤️🔥
これは動画内で描いたXPpenさん20周年お祝いイラスト!
珍しくアイビスで描いてみたよ~✒️
PCがいらないタブレット正直レビュー⁉️XPpen「Magic Drawing Pad」でお絵かき❤️🔥
https://t.co/jborIetKsP
CoC『迦明』
PC/PL:杠 鞠子/無添加
=== ED-1 ===
うらよんロスト探索者で遊んできましたが、これ…⁉️⁉️⁉️😂😂😂
探索者によって色んな味がする面白いシナリオだなと思います。泣いている方がいらっしゃるのも分かる…とりあえず無添加は鞠子で行って正解でした🥳(?)
ヤーレン!ソーラン!
Não tô conseguindo digitar direito no PC por causa do pulso doendo😭