//=time() ?>
明日からいよいよSS3A!
#projectFAMILIARTWINS
『Twin☆くるっ★テール』で
《ピンク》と《黄色》を振りまくりたい!
歌詞&コールガイドもついてます!
・よくばりなツインテール→「foo」
・1番とラスサビ→「yeah」と「wow」
・2番だけ→「hello」と「yeah」(セイハローに続こう!)
明日から開催のSS3Aにて、インディヴィフラスタ企画(@indivi_flower )のサブパネルイラストを描かせていただきました!一部だけ公開させていただきます✨
明日は前橋行ってSS3Aだし、その前にBOOTHフェス出展シナリオまとめなきゃと思いつつ…朝活はやりたいと思ったことをすぐに!なので夢色ハーモニー用の新規カットを描き始める畜生
いよいよ明後日はSS3A!
フリルドスクエアPから喜多見柚役の武田羅梨沙多胡さん宛のフラスタを出しまして、イラストを描かせていただきました。みんな見に来てねーーー!
https://t.co/1s7IBeOjkA
SS3A、羽衣小町のイラスト完成いたしました。ナイトレンさん、sanoさんのフラスタ企画と合同です!
羽衣小町の2人が並ぶフラスタをぜひご覧ください。
9/8 ヤマダグリーンドーム SS3Aに向けて名刺作りました(´∀`)
現地行かれる方、一緒に爆発しましょう(*・ω・)
#デレマス #SS3A #プロデューサーと繋がりたい
https://t.co/mj879bIO5L←こちらの企画にて、SS3Aに出演する荒木比奈と比奈役の田辺留依さんに贈るフラスタのパネルイラストを描かせて頂きました!このような形で企画に参加できてとても嬉しいです!よろしくお願いします!!
公開が遅くなりましたが、SS3Aで早苗さんと和氣さんに贈るフラスタのイラストを描かせて頂きました。この二人こそまさに「永遠の相棒」って事でがっちり手を取り合って進んでいってもらいたいなと想いを込めております!!
https://t.co/9K5l1YiJrT