画質 高画質

Day1のみの参戦でした!
よろしく!
「765PRO ALLSTARS LIVE SUNRICH COLORFUL」を盛り上げよう!
ユーザーID:11170349 アプリ起動URL https://t.co/yoL1XzUIlf

0 1

DAY1の個人的ハイライト他己紹介で最前を陣取ったときめちゃめちゃ笑ったらくがきすぎるらくがき衣装とか諸々うろ覚えメンバー違ったらごめん真のパンツスタイル最高だったね…

3 6

7/23 星に願いを。-day1- 万至オンリーにて頒布予定の新刊『Helter Skelter』のサンプルを支部にあげました。お取置きなどこちらのイベントに関してはこのツイートにツリーにしますのでよろしくです😊
表紙はげぱんさん()💕いつも素敵なふたりをあざます💕
https://t.co/NAZtpSU8iK

14 84






DAY1お疲れ様でした〜✨明日も楽しみ☺️皆さん頑張ってください〜✨✨応援📣📣📣

30 219

『翼』からの『空』という即死コンボ食らってヘロヘロ。
まさか聴けるとは夢にも思わず
yuraさんと神前さんに感謝という感情しか沸かない。

帰ったら、まなマスと朝焼けは黄金色読み返そう。

0 0

KOTORIさん。音無小鳥さん。そして滝田樹里さん。ありがとう。

133 251

僕が生まれて初めて見たアイマスのステージが、2009年の961プロシークレットイベントでした。
そこで披露された、プロジェクトフェアリーによる「KisS」
あれから13年。
当時と同じメンバーで「KisS」を聞けたこと、たくさんの想いが繋いで来なければ見られない光景でした。

10 18


今日の今井さんの感情の流れが最高でした。

492 1181

765ASライブDay1お疲れさまでした☺️
配信組なので見ながら春香🎀
ソロが多くて良かったし小鳥さん歌ってくれたの嬉しかったなぁ。ホームに帰ってきた安心感も今の765の輝きという新鮮さもあり、つまるところアイマス最高!明日もすごく楽しみです!
そして終了後感想会待機ですこっちも楽しみです🥳

14 51

XFLAG PARK2022
day1お疲れ様でした
day2も楽しんで参ります

74 468

765プロに加えて小鳥ちゃんが何度でも笑おうを歌ってくれたのが嬉しすぎて泣きました。朝焼けが見えた………

1259 2975

ミリオン→シャニ→デレマス→SideM
と来てついに765ASがなんどでも笑おうを披露

(続く)

1 1

今日のライブのセトリを自宅で再現しようとしたら課題はこの辺のCDかしら。なおinfernoはミンゴスxゆりしーならともかくミンゴスxあずみん版って多分世に出回ってない?俺が持ってないだけ??

7 21

月ノ桜名曲だけどぷちます曲で影薄めだったから披露してくれて嬉しみ…
はらみーの衣装もジャケ絵再現かな

32 47

生っすかの組み合わせですやんか…

1 0