画質 高画質

2日で2期まで完走。続きは漫画で^^
物語として最高!という前提でカワイイがたくさん。
単体はえくぼがNO1ですが、師匠交えてモブと3人でいるときのまるで親子な感じがたまらん。
芹沢さんのくせ毛ひげそっちゃった・・寂しい。
はぁ、久しぶりに狂って楽しかったw

10 87

×
「スイープトウショウ」×「激昂の犠牲」
(リプ欄に元ネタを掲載)

ライバルズ勢がウマ娘でスイーピー育成した時、使い魔発言で絶対こういう光景が頭に浮かんだと思うんです(そんなことないだろ)

「使い魔!とっととMP上げなさい!」

3 5

1MPも盛れずにプラマイゼロだったけど!!!楽しかったからヨシ!!!ww
同接MAX95さんきゅー!!✨✨
引き続きグラマス目指すぞ💪
応援よろしく頼むー!!
おやすみーー!!🌙
ちなみにマジで5ちゃんに晒されてた😂ww

0 13

「ねぇ」だけで喜怒哀楽+困をするおじさん.mp4

16 46

commission (mp7)

116 350

昨日から騒がしくしてスミマセン。興奮して。
モブ、2期7話号泣。これはアカン。ED震えた。
感動しすぎて出力せずにおれんかった。
(0・5ドロ故雰囲気だけEDの最高の1シーン模写)

私3人組好きなんだとおもう。モブを挟んでまるで親子やん。ふぅ。


13 124

i liked it when mob said Its Mobing Time.

2 10

That too, but i was moreso referring to the fact its dragonball. Any db mp game will do good

0 0

バルーン様のシャルルのモンストロを作ってみました、
名前はバシャルルンです(バルーン+シャルル)
モチーフはクラゲ、ジョウロ、花、ガス灯、風船です!

0 4

平沢進様のパレードでモンストロを作ってみました
名前はパレキオスです!(パレード×ブラキオサウルス)
モチーフはブラキオサウルス、アイマスク、大太鼓、笛、観覧車です!

1 7

 Jul18-Jul24

⛱7月ボイス発売中⛱
https://t.co/t3CwQlbdM4

歌みたリスト
https://t.co/gYxgLW6UYE

Youtube
https://t.co/TFqbgnzsQE

九楽ライブラリー
https://t.co/sQAj1llAIe

main:#九楽ライ
FA:#ライjpg 
Live:#ライing
video:#ライmp4

46 139