//=time() ?>
5月12日のホロクル7thに参加しますー。
F-19.20「海賊帆船」です。
新作はねぽらぼとみこめっとのアクスタと
ラミィちゃんのクリアラバーコースターです。
ちょっとずつ残ってるグッズなど持っていくので
机にないのはお声がけくださいー↓続く
#ホロクル7th
【#ホロクル お品書き】
5月12日開催のホロクル7thお品書きです!
新刊は冬コミの本と繋がっているのでぜひ両方手に入れてください✨
当日は神咲るうさんに売り子お願いしています💫
🍈通販はこちら→https://t.co/zTEBRbxu52
[A-06]でお待ちしていますよろしくお願いいたします!🙏
バタバタで言えてなかったけど!!ホロクル7thにて!!ホロライブ・バトル・ロイヤル3巻出るぞー!!
なんっとか間に合った…!!!
お品書きは!!なんとまだだぞー!!けど多分新刊も既刊も500円だぞー!!
ちょっとあのスペースとか色々…もうちょっと待っててー!!
OK IVE BEEN TOLD THIS LINK WORKS??? 37456345TH TIME LUCKY???
https://t.co/xkO1NpBwkq
【Tokyo 7th シスターズ】PSレアカード マノン 7th Anniversary GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/IXN4xBhCut 【プレイヤーID】aCk5KEA #t7s #ナナシス
✨ART RAFFLE✨
🐰Rules🐰
◆Follow, Like, RT (no QRT)
◆Comment your OC
🌟1-2 winners -Half body
◆Ends: May 15th
Good luck for everyone💗
#artraffle #raffle #vtuber #ENVtubers https://t.co/BP6hV3vQLb
W.I.P.
ミリシタではチーム回のすべてのバトンが渡り切った
しかし弊サークルはまだまだこれからだ
残すところ3チーム
次回はいよいよ…TEAM7thが登場!!
@AJN_RULES_50 Was a hard choice but I choose Kenji Endo from 20th Century boys~ !
【Tokyo 7th シスターズ】PSレアカード シラユキ 7th Anniv․[2043] GETしたよ!皆も遊んでね♪→https://t.co/Xhv8eS6emH 【プレイヤーID】KHVYYWE #t7s #ナナシス
胡桃のあちゃんのグッズを出す予定です🧸♔
ぶいすぽオンリーイベント「VGGC 8th」にサークル参加申し込みしました! https://t.co/ySXNOVysf0 https://t.co/ySXNOVysf0
5/12開催のホロクル7thのお品書きです。
お嬢メインのイラスト本(少しだけあやミオとか)とクリアファイルを頒布します!
6thで頒布したポストカードの残りも持っていきます。
※色紙も2枚ほど描いて持ってく予定です。
場所は【I-21】でお待ちしております。
どうぞよしなに。
#ホロクル7th
[Sig MCX]
6th Girls Frontline anniversary (Global Server)
#GirlsFrontline
【5/12(日) #ホロクル7th お品書き】
お品書き遅くなりました…!🙇♂️
莉々華ちゃんの新作グッズセット、
直筆イラスト色紙も数枚頒布致します!
冬コミや以前のホロクルで頒布したイラスト本、グッズ等も持っていきます!
みねめろさん(@minemeroxx… https://t.co/biAJ5xmkwf
【5/12(日) #ホロクル7th お品書き】
お品書き遅くなりました…!🙇♂️
莉々華ちゃんの新作グッズセット、
直筆イラスト色紙も数枚頒布致します!
冬コミや以前のホロクルで頒布したイラスト本、グッズ等も持っていきます!
みねめろさん(@minemeroxx… https://t.co/bOQ5fzOTMN