画質 高画質

先日  というオンラインイベントで  という方が の水彩を推薦していたので試してみた。確かに水彩の滲みは楽しいけど、cpuパワーすげえ食うので、#クリスタ と行ったり来たりするのが良いかな…

2 1

がっぱ歩いた!てかアニメ作るの超大変なんだね…、これ以上に絵をきれいに描こうとか1ミリ思わなかった。。本編のがっぱは動かないけど、絶賛冒険中!ぜひをフォローしてね!

11 63

Adobe Fresco で作成

0 15

Retrato de hace un tiempo ya, probando pinceles 🖌 en

2 15

彩色中。大好きな葉っぱのブラシ使いまくってる。

0 7

After the first tweet, https://t.co/sUgDd67ERC
I got inspired to continue.
The Summoning just became a series for major figures and gods of Africa.
Hopefully the lazy man won't make me stop

1 3

そしてこれは企画用に考え始めたら普通に描きこんでしまったマスク女子です

0 7

シリーズ森と海のイラスト#8
「朝露のドレス」
癒しのイラストメイキングはこちら
↓↓↓ ↓↓↓
https://t.co/bXss1BLQ5T

24 172

AdobeFresco鉛筆感すごくて楽しい

1 6