//=time() ?>
次回は9月大阪になります🙏🏻
既刊(メイド本は準新刊で持っていきます!)とグッズor無配の予定です
インテでサークル参加は初なので色々不安ですが何卒…🙇♀️
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 GOOD COMIC CITY 30 大阪| #イベントGO_赤ブー https://t.co/JBnCXLOQ5M
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 Drunk in Long Night 5| #イベントGO_赤ブー https://t.co/OqUQQGjFW6
新刊は暫定二人共子供な本です。描き始めたら違うかもしれません。
【サークル参加します!!】08月25日(東京)COMIC CITY VEGA 2024内 RTS!! VG2024| #イベントGO_赤ブー https://t.co/E5PRHGpSJd
行くぞぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
【お品書き】
7/15(月祝)マリンメッセ福岡にて
開催の #COMICCITY福岡 に
サークル参加します🌟
新作の人魚と水妖の画集やしおりや
アクセサリーなどお持ちします🌊
◆サークル名 海嶌天文台
◆スペース B館 そ66ab
#CC福岡 #CC福岡60
NOYEMI (7/7)
I hope this was enjoyable to read, I've been meaning to extend this comic for a long time so I hope it was fresh to people already familiar. Now I can finally say I'm satisfied with it and can move on to new projects.
サークルカット変更!!6月からマイナーチェンジして、8月の赤ブーゼスプチはこういう感じで…!😊
【サークル参加します!!】08月25日(東京)COMIC CITY VEGA 2024内 XSTASY| #イベントGO_赤ブー https://t.co/xTrvkPcyAo
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 遊びに来いや| #イベントGO_赤ブー https://t.co/Bu9LwGGMf8
夏インテの服部中心プチオンリーに出まーす♬
平コ本が出るよ!!!平新冊子も予定中!
よろしくね♡♡
【サークル参加します!!】08月25日(東京)COMIC CITY VEGA 2024内 青春エゴイズム VG2024| #イベントGO_赤ブー https://t.co/OsjpXBzLP1
色々作ります
9/1インテ青エゴにも出ます
My goal is to have my fanfic drawn into a full comic by my fifth year of drawing, and I'm currently two years and five months away from my goal🥺💕💕GoGoGo 711🎉!
(sry for my slow progress)
oh i totally forgot i had this wip to go with the comic i drew😭😂😂 should finish it... https://t.co/DCPGdBdKq1
【サークル参加します!!】10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19内 遠き星々の祝歌 SP2024| #イベントGO_赤ブー #スレミオプチ参加https://t.co/DQHMZxhgpe
スレミオプチ申し込みました!!今度こそ新刊出すぞ!!!!
7月入りましたので
【サークル参加します!!】08月25日(東京)COMIC CITY VEGA 2024内 RTS!! VG2024| #イベントGO_赤ブー https://t.co/G3RjCIsv01
【サークル参加します!!】10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19内 OVER the GALAXIAS 4| #イベントGO_赤ブー https://t.co/MKT2FILPjr
刃景で申し込みました~今年はこれが最後かな
申し込みました
間に合えばはるけい(智)シニアの本が出せたらいいなと思います…
【サークル参加します!!】08月25日(東京)COMIC CITY VEGA 2024内 直球リメンバー VG2024| #イベントGO_赤ブー https://t.co/TnYN7XVJTV
【サークル参加します!!】09月01日(大阪)GOOD COMIC CITY 30 大阪内 閃華の刻 50| #イベントGO_赤ブー https://t.co/N278HPGSH1
㊗️篭手切江実装七周年お祝い本㊗️
こてぼっちゃまを全力でお世話するメイド本丸爆誕本です(若干嘘)
スパーク申し込みましたー!!たぶん何か出ます。インテ一賭の新刊も、しょくさいの新刊も、にょ🦁の新刊も全部持ってくので相変わらずギチギチスペースです!
【サークル参加します!!】10月27日(東京)COMIC CITY SPARK 19内 一賭千金 SP2024| #イベントGO_赤ブー https://t.co/9Ws2UySVPE
"Am I Roxas Now?"
- Biboo
Not me LITERALLY constantly listening to another promise when I'm working on this comic.
After my A-Chan Project, I will come back to this.
#LIVEseki #baelzbrush #bijouwled