画質 高画質

今年2022年は2012年組の10年目のお祝い年。
おれ達2012年組をどうぞよろしくお願いします。

4 4

Happy New Year! Let's make it a great one. Also, happy to report my resolution isn't to be more active here. I just wanna see the great things my mutuals make/do. :). Y'all are just awesome!
(Art - Circa:2012)

0 0

Mfw it's the last day of 2012

8 68

This is a neat thread idea!! Love your improvement! 💜
Here’s mine with 2012 vs 2021 still drawing dragons, no signs of stopping 👌

11 72

あけおめ関係ないんだけどたぶん今年はZEROG10周年(Wikiによると原作漫画が2012年3月連載開始)なので年初め最初の一枚は大好きなこの子たちで。3月と4月にお祝い絵くらいはあげられるといいな( 'o')

11 46


2022年!寅年。😚🐅👻
(Happy New Year!)
2012年以降コープスパーティーファンされている!

いろいろありがとうございます。☺️

(Credits to for Ayumi's and Seiko's outfits. ✌️) -reposting

9 25

あけましておめでとうございます。「おふたいむ」2012年1月号にて、これまでの三人娘に加えて萌ちゃんの家族が設定されたことにより世界が大きく広がってから今年で10年を迎えます。#太秦太10周年 おめでとうございます!


https://t.co/1yshO0nCRq

7 41

<天丸若殿様😸の下僕関連引用ツイート>
ゴローさん2012年追い込みで食べまくってたなぁ…、いずれも美味そうだったケド…。 https://t.co/u2bVyi8Ceh

0 0

2012年ありがとうございました!!
今年はすごく成長した年になったとおもいます!!
来年もますます成長するマス〜

まずはキャンボイ勝とうな

0 28

Pico Heartbroken (2012)

10 84

Panel: 2012-06-01
Caption: 2006-03-13

1 3

イラスト10年分振り返り!
(1年進化録だと空白部分が出来たり、大体すいちゃんになっちゃうので…)
2012年はちょうどSAIさんを使い始めた年だったようです。いつもありがとうペイントツールSAIさん!

2 18

2012年7月30日

pixivに投稿したイラスト。

タイトルは「収穫収穫〜」

当時、庭で栽培していたミニトマトをぶた達に収穫してもらいました😄🍅

19 90

2012年あたりから絵が全然変わってない人の過去年賀状…

0 1

alsooooo here are the previous years
2010, 2011, 2012, 2013

0 3

redrew this kitty from 2012

2 26


【過去スケッチ】彗星たちの横顔(2)

2009〜2020年の彗星から。光度は5等と控えめながら星仲間とDobで楽しめた2007N3、春霞と低空で苦労した2011L4、2012S1崩壊の慰めの2013R1、空高く見えた2014Q2、待望の彗星ながら悪天候に苦しんだ2020F3など。

5 59

WOLF CHILDREN (2012)
film
genre: fantasy, slice of life
my MAL rating: 10/10

- my favorite anime movie
- we overlook the bestiality of it all ok
- not the sexy wolf daddy 😭
- hana is the best anime mom
- everyone should watch it

0 0