//=time() ?>
We already got the first baddie T-elos, so let’s get our next baddie Kos-Mos from Xenosaga also! @Baddieoftheday
平成最後のSSはKOS-MOSの再現で
平成ありがとうございました。
皆さん令和もよろしくお願いします。
#平成最後なのでSSを貼る
#メンテの日なのでSS貼る
#再現キャラの隣に元ネタ
#PSO2でもゼノシリーズ
@EmBeRNaGa KOS-MOS from Xeno series
She was a lot of people early 2000's android waifu if they ever played the games she was in, she's oddly enough reoccurring in several popular ones but I like her version 1 and 4 versions the best as far as outfits go.
KOS-MOSをFGO風にしてみたいラフ
なんでもかんでもFGO風にするのはアレだけど、結構あのゲームのバトルグラ好きなんだよねという話
ところでPNGのまま投稿する方法知らない?
KOS-MOS「チョコ取得後 転倒してしまいました。自力での復帰困難です」
KOS-MOS Re:「マスター チョコを作成しました。ルックス5%低下です」
エルマ「うーん…これでいいのかしら?」
小牟「あ!やせいのチョコファウンテン!
食べすぎて鼻血が…てへぺろ☆(・ω<)」
#PSO2でもゼノシリーズ
【速報】ゼノブレイド2 フィギュア「1/7 スケール KOS-MOS Re:」の原型発表きたあああぁぁっ!!! https://t.co/MGhaVquNaI