KOS-MOS Re:とレックスとホムラとヒカリ!

0 5

We already got the first baddie T-elos, so let’s get our next baddie Kos-Mos from Xenosaga also!

17 81

平成最後のSSはKOS-MOSの再現で
平成ありがとうございました。
皆さん令和もよろしくお願いします。




40 141

うちの大淀ヘッド、KOS-MOSヘッドの流用。

ドルフィードリームとしては、かなりの小顔のコ。割と、そのままで似ていてくれて助かる。

3 19

KOS-MOS from Xeno series

She was a lot of people early 2000's android waifu if they ever played the games she was in, she's oddly enough reoccurring in several popular ones but I like her version 1 and 4 versions the best as far as outfits go.

0 8

KOS-MOSをFGO風にしてみたいラフその2
Ver.1

実は 意外と 資料が すくない!!
フィギュアを買おう

6 14

KOS-MOSをFGO風にしてみたいラフ

なんでもかんでもFGO風にするのはアレだけど、結構あのゲームのバトルグラ好きなんだよねという話

ところでPNGのまま投稿する方法知らない?

21 37

monosoft please release a xenosaga spin off that's just a terrible flash game where i can dress up kos-mos.

also shion with different hair?

3 12

KOS-MOS「チョコ取得後 転倒してしまいました。自力での復帰困難です」

KOS-MOS Re:「マスター チョコを作成しました。ルックス5%低下です」

エルマ「うーん…これでいいのかしら?」

小牟「あ!やせいのチョコファウンテン!
食べすぎて鼻血が…てへぺろ☆(・ω<)」

11 46

KOS-MOS Re:って今までと違ってバイザーのおでこに円形の部品が無いので難しかったです、あれがあると形が取りやすく目立つのでアレがズレていなければ何となく纏まりが付くという発見。
https://t.co/SqgITKh3dC

5 10

【速報】ゼノブレイド2 フィギュア「1/7 スケール KOS-MOS Re:」の原型発表きたあああぁぁっ!!! https://t.co/MGhaVquNaI

0 0

ジュディスのKOS-MOS衣装が最高すぎてずっとこのままでいてもらってる 🤗

0 0

KOS-MOSのバストはEP1 2 と普通でしたがDSを境に大きくなったイメージあります

2 12