画質 高画質

【6/30(火)超重要】
『KATA☆CHU 新メンバーお披露目ライブ』@池袋AKビル2F
▼OPEN:2030-2040
▼LIVE:2040-2105
▼特典会:2110-2210
▼料金:前2500円/ 当3000円(D別)
▼チケット購入:https://t.co/aNR4ReyTF7
▼新メンバーも特典会参加します
※6/26(金) 22:00チケ発

47 114

バンダイの30MM作ってみました
手は何処かのメーカー(確かフィギュアのイメージ強い所)のアーバレストの物を利用

コレは、手に合わせて白に塗装で決定かなぁ…
イメージ元はドルフロAK12の水着絵の軍用人形です

武装JKを支援する武装アンドロイドとか良くない?

3 17

AN-94「AK-12を待たせてはいけない。カップ麺もお湯を入れてすぐ食べさせるようにしている」

0 3

彼女氏と電話しながらボーっと落書きしてたら、棒人形がAKガールに化けた。。。

10 56

Opa BOM DIA GUYS HEHE, fiz o dtiys do adorei desenha sua oc, achei ela mt fofa e adorei o desing tbm HEHE ESPERO Q TU GOSTE ^w^

RT+❤️ pra da um help pra artista ak 🥺❤️

18 92

Ak lupa kalo perna bikin gif artwork ku bgini 😆

0 3

AKさんの話最後まで聞かせてくれよ。

0 2

30 Days of Bl Challenge
🍒DAY 23🍒
Favorite BL Series

Series berarti dari film kah? Gak kepikiran tapi aku maunya series manga aja yah... Soalnya emang ak ga terlalu anu sama nonton film si...


0 4

グリフレット親子

ほんとは父の日に間に合わせたかった😌

2 3

AK-12「楽しぃ〜!!」
AN-94「待て…待ってくれ…そこには私が」
AK-12「チューブライディ〜ング」
AN-94「前を見ろオオオオオッッ!!!💢」

後日
カリーナ「臨時ニュースをお伝えします。昨日AK-12が容疑者がAN-94氏に悪質なタックルをしたとして、起訴されました」
アンジェ「なにやってんの…」

4 20

fr! ikuya imud bgt gatau lg huhuhu gemas pgn ak gygyd gemas pipinya trs ak kunyah soalnya dia uwu bgt ganahan huhuhu ak gakuad

4 29

活動予定2020/6/23更新
◯6月下旬通販新作
◯6/28~7/12妖怪七夕
◯8/2AKガーデン 参加予定
◯8/15NO WAY MANIACK2
◯10/2~7妄想具現市2
◯11/7,8DF
◯2/7WF参加予定
その他にも参加予定

3 8

6/21 池袋AKビル🐬
私が初めて観たライブからぴったり3か月ってことは…りきやくんを応援し始めてから3か月記念日🎉 自粛期間中も配信や無観客ライブをやってくれてライブ自体は観てたけどやっぱり直接生で近くで観るライブは格別です🥰 ほんとに楽しかった!ありがとう✨ りきやくん大好きです💖

0 10

坂本龍一さんAK-69さん菅田将暉さんなど多くのアーティストが利用してきた札幌のレコーディングスタジオ『芸森スタジオ 』さんの存続支援プロジェクトにアートワークを提供させて頂きました。よろしくお願い致します。

https://t.co/48JzbFnouU

20 39

【新スキンテーマ予告】
夏と言えばもちろん水着。
今年も水着に着替えた人形達が華やかに水辺を飾りますよ!

「6月27日(土)0:00」より、新たなスキンテーマ「真夏の風波」を開催します。

同スキンテーマの「AK-12」「AN-94」「Gr MP7」スキンパックも販売いたしますので、乞うご期待!!

1466 2290

ya ok ak merasa bodoh, lihat siapa yang bukannya ngejar deadline malah redraw ritsu jadi meme.

CAPEK

14 28