画質 高画質

GM🐈

最近、暑すぎる☀️💦
今日40℃超えるとか言ってましたけど、地球大丈夫かしら...
昔は32℃くらいでヒィヒィ言ってた気がする...

今日のNEKO ZUKIN‼️

暑い猫🐈💦
夜8時にリスト‼️
https://t.co/pcBureUfLE

3 15

Hello ENGENES, I prepared some pictures that can be used for profile pic for this comeback. Hope you guys like it. Feel free to use it 🧡🧡🧡

Let's together make this comeback a success 🧡🧡

193 467

1日1イラスト3日目

"雪国"

佐渡島に行ってみたいな。たらい舟に乗って。

  


0 3

今だから言いますけど、東京ドーム前はもしかしたら東京ドームがラブライブの現地最後になるかもしれないと感じていました。
でもday1で18人の姿を見た時に、「何勝手に最後にしようとしてるんだ」っていい意味で頭を殴られたような感覚になったんです。

続く

1 7

人生で初めて椅子になりたいと思いました
その想いを皆さんにおすそわけです💺

390 1558

最後の挨拶のとき、観客席に手を振るのに夢中で小宮さんに衝突する愛奈ちゃん

138 747

勢いだけで描いた自分用メモ
結論=ふりりんかわいい


80 330

Aqours 6th LoveLive! ~KU-RU-KU-RU Rock ’n’ Roll TOUR~<WINDY STAGE>
約束の地に帰ってきてくれてありがとう
お疲れさまでした

212 780

【企画1Day1Wan~only one~】
こちらは皆様のうちの子を描かせていただく企画です(募集は終了しております)

今日のうちの子はインスタの方でご応募いただいたクッコちゃんです。お転婆ちゃんな甘えん坊だけど手がかかる分可愛いと仰っていて、めっちゃ分かる~と共感しました😊💕

0 23

✨️KhunBam Week 2022✨️
Thank you all for voting! Here are the chosen prompts~

Tag your submissions with
and the corresponding day/s, i.e.

Have fun creating!💙💛

62 176

ココマジのここの振り付けありえん好きだし、衣装最高だし、3年の特にズボンにスリットが入ってるのが最高でした。


93 449

みんな、おはよーせーさん🍀
今日の配信はおやすみだけどアーカイブでわたしたちことを知ってほしいな☺️💕

■せてぃのおすすめ■
GW特別歌配信Day1
https://t.co/fodUXy1EUn

ミィロちゃんれいんちゃんなこちゃんの良さがたっぷりな歌配信。
音響管理で反省はいっぱいなんだけど🥺大好きな企画です💕

7 89

皆さん先程のハッシュフラッグタグに追加しました!
これです🙇‍♀️💕💕💕
                       

1 25

ハッシュフラッグ、テンション上がりますなー🧡🧡




59 481