画質 高画質

【企画1Day1Wan~only one~】
こちらは皆様のうちの子を描かせていただく企画です(募集は終了しております)

今日のうちの子はさんのお宅のローリーちゃんです。お昼寝が大好きとうかがったので、おねむさんな感じで描いてみました💤

1 22

☀️🍃#Aqours 6th ~Windy Stage~🍃☀️(3)

〜お楽しみに!〜






🐬#松浦果南 💚
♦️#黒澤ダイヤ ❤️
✨️#小原鞠莉 💜
💦#ラブライブサンシャイン

0 0

☀️🍃#Aqours 6th ~Windy Stage~🍃☀️(2)

今度のコンサートが とくべつと大切ですから、初めて何らかの歌をダンスして見ました。




😈#津島善子 🤍
💮#国木田花丸 💛
🍭️#黒澤ルビィ 💗
💦#ラブライブサンシャイン

0 1

☀️🍃#Aqours 6th ~Windy Stage~🍃☀️

今度東京ドーム公演で Aqours のコンサートを見ましょう!
が 素晴らしいと思います。




🍊#高海千歌 🧡
🌸#桜内梨子 💖
⚓️#渡辺曜 💙
💦#ラブライブサンシャイン

7 42

二度あることは三度ある……6th最高でした!最終日も応援してます!

4 13

最後のMCであいにゃが話してる時にちょけてた伊波さんとしゅかは共有しておきたい……!

165 686

【サークル参加します】07月23日(東京)星に願いを。2022 -day1-内 縁海バカンス 星に願いを。2022| https://t.co/qO6C6lUZGD

3 57

33日目 黒澤ダイヤさんの
♦️MOTTO-ZUTTO be with you女神でした

19 55

「楽しさつかまえる毎日 終わらせないからね」

愛と思いやりを持って。楽しみましょうー!!

1 1

おはYumika!今日は何の日か分かりますか?そうです!Aqours6thライブの追加公演のDay2の日です!Day1も大成功だったみたいですね!僕Yumikaも配信で参加します!昨日配信のチケットを買いました!ラブライバーの皆さん盛り上がって行きましょ~😉今日も楽しも!

1 13

GM🐈

今日も暑いニャー🐈☀️
皆さん体調に気をつけてニャー‼️

今日のNEKO ZUKINはゲリラ販売‼️
赤色HOTな猫ちゃん🐱❤️
0.007ETH
https://t.co/KUItbXYSbO

0 5

そして2曲目、お待ちかねの未体験HORIZON💮🦋
きんちゃんの「WINDY STAGEへようこそ〜!」が聴けたのは本当良かった😭

センターを取って東京ドームに帰ってくるという、きんちゃんの「約束」が3年7ヶ月ぶりに叶って、本当に嬉しい限りです!💮


0 2