画質 高画質

エオカフェ中に描いてもらた
ipad持ってきてよかった…

2 22

俺の初めてのiPadよりも上手い⋯!!(比較対象)

0 3

こんちゃんのiPadで描かせてもらった!

0 1

初めて厚塗りやってるが、終わらんね😅お顔だけなんとか形に
線画もまだまだいじります
ペンタブ、iPad無いのでアイビス指描き勢☝️

0 8

便乗〜!
5月から描き始めてiPad買った!
絵柄安定しなくてずっと絵柄変わってる🤣
絵を描くようになって8ヶ月経ちました!

0 13


iPadを借りてかいたオベロン

22 86

Part 2/3 of my comic 💜 I hope everyone is having a good holiday! I got a new iPad so I’m still getting used to drawing on such a large canvas 🫶 anyways, enjoy!

31 118

間に合った(間に合ってない)
ブラックサンタメドちゃんを描くつもりが。
一度目、描いても保存できなくていろいろやってたら全消しになり、残ってたデータ復帰して描いてたらiPadにロックがかかりなんとか間に合わせたサンタメドちゃん

9 21

サンタさんがipadをくれたので
喜びを表現してみました○

0 44

iPadでのみゅーずだっしゅののやり方忘れとる

0 1

今年からiPadとファンアートの投稿始めてみたけど…
一年で多少は上達したのでは…?
一枚目が初めて描いた3月の💦

0 3

First iPad drawing, I prefer my laptop tbh but that requires leaving my bed

3 15

mihanaさん、Merry Christmas🎄
交流会参加失礼します。

アイビスペイントでiPad使ってオリキャラメインで描いてます。
デジタルお絵描き修行中のまつです。
イラスト見るのも大好きです💕
仲良くして下さい✨

1 25

iPad初描き~
🎀ポールちゃん🎀

2 15